見出し画像

北13条東の立ち食いうどん屋「木の葉天狗」

皆さん、お久しぶりです。卒業研究やら引っ越しやらで忙しすぎて全く更新できてませんでした。新生活が始まり、また研究で忙しくなるとは思いますが、ぼちぼち更新していこうと思います。

立ち食いうどん木の葉天狗

画像2

iOS の画像 (30)

プレハブ小屋に建てられた立ち食いうどんという、とてもニッチな飲食店です。立ち食いそばはよく見る気がするけど、うどんはないような…。

東豊線の北13条東駅から南下すると近くにあります。

肉うどん温(並)500円

iOS の画像 (31)

ダシも塩味もちょうどよく、うどんのコシもほどよくて美味しかったです。肉のダシもまたおいしい。薬味もついてきて中々嬉しいです。これで500円なのはとてもリーズナブルではないでしょうか。並だけでなく、中(600円)、大(700円)、肉増し(200円)もあるためお好みのサイズを選択できますよ。

この記事を書いているときは既に東京にいるため、ストックしている写真がなくなり次第、東京のお店紹介になると思います。ゆるりと更新していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?