見出し画像

留萌駅前のラーメン屋「海栄」

前回は留萌の黄金岬に行き、夕日の撮影したことに関しての記事を公開しました。よろしければそちらもご覧になってください。

その日の帰りは留萌駅発20時の電車に乗る予定だったのですが、撮影を終えてから結構時間が空いてしまいました。なので夕食を食べるための飲食店を探すことに。宣言中なこともあってほとんど開いていませんでしたが、駅前に一つのラーメン屋が営業していました。

画像1

「駅前 海栄らーめん」です。駅からすごく近く、出てすぐ右手に見えます。

iOS の画像 (17)

メニューはこのようになっております。今回は海栄スペシャルを注文しました。他にもサイドメニューに味付け卵などありましたね。

iOS の画像 (19)

トッピングはのり、メンマ、チャーシュー、野菜類、フライドオニオンが乗っていました。スープは今までに食べたことのない味で、味噌と醤油を合わせるとこうも面白い味になるのかという印象でした。麺もちぢれ麺でなかなか良かったです。次留萌に来た時もまたここに来ようと思います。龍虎麺とか非常に気になる…。


この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,369件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?