見出し画像

はじめまして。

はじめまして。Easzと申します。
SNSに疲れてしまい途方にくれていたのですが…何か書かないと落ち着きません。そこでふとNoteを思い出したのです。

【名前が読めない…】
いーじずと読みます。いーじーさんとお呼び頂けたらと思います。親しい方はいーちゃんと…。

【何をしている人なの?】
しがないエンジニアです。お仕事でもVRを使っていますのでみんなの為になる情報を送れたらいいなと思っています。プライベートではVRChatにハマっています。今もそれは変わりませんので、こちらも記事にしてみたいと思っています。

何か書きたい事があれば好き勝手書いていこうと思います。
皆様の為になるものがあれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました。
Easz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?