見出し画像

プロフィール

好きな事など


・遊戯王(今はMD)


・ゲーム


・アニメ


・馬・競馬(楽しみながら)


・読書(主にライトノベルと漫画)


・猫・キツネなど動物は好きな方です


・ガンプラ(とりあえず組み立てだけ)
・ダーツ面白くて好き
(数年やってないけど友人と遊ぶときにやってました。うまくはないです。)
・ボーリング(エンジョイ勢です。最近やってないからやりたい) 
・麻雀(雀魂たまにやるくらいなので超初心者エンジョイ勢)
・自作PC組み立て(いつか2台目作りたい。めちゃくちゃ知識があるわけではないです。)
・野球特に日本ハムファイターズファン #lovefighters
(基本箱推しですが、伊藤大海投手・清宮幸太郎内野手・矢澤宏太外野・投手・北山亘基投手・田中正義投手・五十幡亮汰外野手・野村佑希内野手・今川優馬外野手・万波中正外野手・上川畑大悟内野手・松本剛外野手・郡司裕也内外野手・マルティネス内野手・山本拓実投手・奈良間 大己内野手・鍵谷陽平投手・福島蓮投手・根本悠楓投手・田宮 裕涼捕手(外野)・細川凌平内野手・山崎福也投手・畔柳亨丞投手応援してます。)
※いっぱいになりそうw
密かに度会隆輝内外野手も応援

今はテレビ・ラジオ実況で応援してます。現地も行きたい。
・水樹奈々さんファン(ライブ行けるときは行ったりしてます)
他の歌手。声優も好きです。
・Vtuber(主にANYCOLOR(にじさんじ)、ホロライブ、Neo-Porte、ぶいすぽ、個人勢も)
ブルースカイ・Xもやっているのでも宜しくお願いします
ブルースカイ

X


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?