見出し画像

初単独表紙

泣いていいですか
感動の涙流します
こんなに嬉しいことありますか


西垣匠!単独表紙!!!!!!!
おめでとうーーー!!!!!!!!!!
ドンドン!パチパチ!!!!!
フォォォォォォォォォ
イェーーーーーーイ
らぶ
らぶゆー

しかも……
初表紙が……


「NYLON」



ありがとうございまぁぁぁぁぁぁす!!!!!
(クソデカボイス)


私が推しに表紙を飾ってほしい雑誌ランキング第2位でございます
(あ、1位はananね)
MOREとかで連載やってくれてもいいんけどね〜


とにかく
おめでとう
待ってた
この日をずっと待ってた
あ、予約は安定に前日にやったんですけど
こういうときその時しろよってな
言ってやってよまじで

NYLONか
はぁ………、、、、、、
まじか、、、、
単独表紙やもんな
単独やもんな

あーーーーーーーーーーー
配りたい
これが私の最高の推しですって配り歩きたい
保存用買っといた方がよかった??
いや、その一冊を大事に大事にしよ
抱き抱えて寝たい
いい夢見れそう

NYLON、、、、、、
初表紙に選ばれたのはNYLONだったか
初表紙をNYLON選択するにしがきセンスある
マネさんありがとう
あなた本当に敏腕マネさんよ
にしがきをよろしくお願いしますっっっっ!!


推しとお花の親和性最高よな
お花すき
お花と共にする推しもすき
お花持ってくれたスタッフさんありがとう
まじでありがとう
にしがきをお花で囲もうって思い立ったスタッフさんあなた天才

お花が喜んどる
ワタシがお花やったら舞ってる

ついに発売ね
お家に届くの楽しみよ
発送のお知らせきたから
お迎えにあがります
フラワーにしがきお待ちしておりました


(かなり時間差投稿)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?