見出し画像

【速報】アメリカの最高裁判所が、「Covid-19(コロナウイルス)の病原体はワクチンではなく、安全ではなく、何としても避けなければならない」という判決を下しました。大企業とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアーと科学者グループが起こした訴訟に敗れました!

速報!最高裁がユニバーサル・ワクチン接種を中止。

アメリカでは、最高裁がユニバーサル・ワクチン接種敗訴の判決を下しました。ビル・ゲイツ氏、米国感染症首席専門医ファウチ氏、大手製薬会社は、過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康に安全であったことを証明できず、米国最高裁での訴訟に敗れました。この訴訟は、ケネディ上院議員が率いる科学者グループによって起こされたものです。

ロバート・F・ケネディJr .は、「新しいCOVIDワクチンは、絶対に避けるべきです。私は緊急に、次のコビッド19のワクチン接種に関する重要な問題に注意を喚起します。予防接種の歴史の中で初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンは、患者の遺伝物質に直接干渉し、したがって個々の遺伝物質を変化させるものであり、これは遺伝子操作であり、すでに禁止されており、以前は犯罪とみなされていたものです。コロナウイルスのワクチンとは何だったのか?それは、病原体そのもの、つまり微生物やウイルスを殺したり、弱めたりして、抗体を作るために体内に導入するものでした。コロナウイルスのワクチンでもない!コロナウイルスのワクチンでもありません。

これは、mRNA(エムアールエヌエー)を使った最新の疑惑の「ワクチン」グループの一つである。ヒトの細胞内に入ったmRNAは、正常なRNA/DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始める。つまり、従来のワクチンとは何の関係もありませんロバート・F・ケネディJr .は、「新しいCOVIDワクチンは、絶対に避けるべきだ。

次回のコヴィド-19の予防接種に関する重要な問題について、緊急に注意を喚起します。
ワクチン接種の歴史の中で初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンは、患者さんの遺伝子に直接干渉するため、個々の遺伝子を改変することになり、これは遺伝子操作であり、すでに禁止されており、以前は犯罪とされていました。前例のないmRNAワクチンに続いて、ワクチンを接種した人は、その症状を追加で治療することができなくなります。

ワクチンを接種した人は、その結果と折り合いをつけなければなりません。なぜなら、ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心不全、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群などの遺伝的欠陥を持つ人のように、人体から毒素を取り除くだけでは、もはや治らないからです。遺伝子欠陥が永遠に続くからです。

これは明らかに意味があります。

もし、mRNAワクチン接種後にワクチン接種による症状が出た場合、私も他のどのセラピストもあなたを助けることはできません。なぜなら、ワクチン接種によるダメージは遺伝子的に不可逆的だからです。

ロバート・F・ケネディ・ジュニア

コヴィッド社製ワクチンに対する訴訟

予想されるCOVIDワクチンの義務化。CHDは弁護士のコンソーシアムと協力して、COVIDワクチンの義務化が予定されている機関、市、州に対する異議申し立てを準備しています。

連邦法により、緊急時に使用するCOVIDワクチン、検査、マスクの義務化が禁止されました。

コビット・ワクチンの正体....A Pathogen

ロバート・F・ケネディ・ジュニア、デビッド・マーティン博士、ジュディ・ミコビッツ博士、微生物学者がコビッド・ショットの病原体を暴く

────────────────────

ソース

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?