見出し画像

デルタフォースがアドレノクロームの倉庫を襲撃

デルタフォースのオペレーターが月曜日にカリフォルニア州のアドレノクローム貯蔵施設を急襲し、ディープステートの専制君主たちが延命、病気予防、性欲増進の効果があると信じている物質600リットルを押収したと、軍事委員会のオフィスの高官が匿名を条件に語った。

午前3時、デルタフォースはサンフランシスコ湾に近いピア33の南側にある8,500平方フィートの倉庫を守る鉄条網のロックを解除した。革新的な武器と暗視ゴーグルを装備したオペレーターたちは、倉庫に向かって突き進み、倉庫のドアの強化されたロックを切り抜けられなかったため、成形C-4爆弾を使ってドアを爆破しました。続いて倉庫内に閃光手榴弾を投げ込み、ビーカーやバイアル瓶の束を見ていた化学者2人を驚愕させました。

その化学者たちを結束バンドで拘束した後、衝撃的な発見をした。15個の工業用冷凍庫の中に、冷やしたアドレノクロムの袋が600リットルも入っていたのだ。

デルタフォースはまた、ロックされた冷蔵庫の中から100袋の血を発見した。

それぞれの袋には消えないマーカーで日付が書かれており、表向きには充填された日を示していた。最も新しい日付は10月16日で、襲撃の2日前だった。

デルタフォースのオペレーターの一人は、その光景を「ステンレス製のテーブルにビーカーや試験管などの化学器具が置かれた、不気味なマッドサイエンスラボ」と表現した。

我々の情報源によると、デルタは実験室内のすべてのものを没収し、破壊のために未知の場所に輸送したという。

「証拠として必要なものは持っていきましたが、残りは処分しました。アドレノクロムの注射や注入を探している不幸なエリートがたくさんいるだろう。ここは多くの秘密の貯蔵庫や研究所の一つに過ぎないと思われる」と情報源は語っている。

また、グアンタナモ湾で裁かれて処刑されたようなディープステートの幹部から軍が情報を得ていたかどうかを聞かれ、次のように答えた。「いいえ、もしヒラリーやポデスタのような犯罪者がこれらの場所を知っていたら、捕まった直後に物が移動していたでしょうね。彼らは誰もアドレノクローム貯蔵庫の情報を共有していなかった。この場所は移動式ラボではなく、固定されていて、彼らはかなり長い間そこにいた。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?