見出し画像

【速報】米最高裁判所が、Covid(コロナウイルス)病原体のワクチンはワクチンではなく、安全ではない、全力で回避しなければならないという判決を下しました- 最高裁判所はユニバーサル・ヴァックスを中止しました

大手製薬会社とアンソニー・ファウチは、ロバート・F・ケネディ・ジュニアーと科学者グループが起こした訴訟で敗訴しました。

ご家族、ご友人、ご親戚の皆様にお知らせします。速報!最高裁が国民皆保険制度を中止 アメリカでは、最高裁が国民皆保険制度を中止しました。ビル・ゲイツ氏、米国首席感染症専門医ファウチ氏、大手製薬会社は、過去32年間のすべてのワクチンが市民の健康にとって安全であったことを証明できず、米国最高裁判所での訴訟に敗れました。

訴訟を起こしたのは、ケネディ上院議員を中心とした科学者グループです。ロバート・F・ケネディJr .は、「新しいCOVIDワクチンは、絶対に避けるべきです。私は緊急に、次のコヴィド19に対するワクチン接種に関する重要な問題に注意を喚起します。ワクチン接種の歴史上初めて、最新世代のいわゆるmRNAワクチンが患者の遺伝物質に直接干渉し、そのために個々の遺伝物質を変化させることは、すでに禁止されていた遺伝子操作であり、これまでは犯罪とみなされました。」

コロナウイルスのワクチンはワクチンではありません!ご注意ください!

ワクチンとは何だったのか?それは常に病原体そのもの、つまり微生物やウイルスを殺したり、減衰させたり、つまり弱らせたりしたもので、それを体内に導入して抗体を作るためのものでした。コロナウイルスのワクチンでもない!コロナウイルスのワクチンでもありません。これは、mRNA(エムアールエヌエー)を使った最新の疑惑の「ワクチン」グループの一つである。人間の細胞内に入ったmRNAは、正常なRNA / DNAを再プログラムし、別のタンパク質を作り始める。

従来のワクチンとは何の関係もありません。つまり、遺伝子に影響を与える道具なのである。遺伝子の生物兵器!つまり、地球人から破壊していき、生き残った者が遺伝子組み換え作物になるというものだった!前代未聞のmRNAワクチンに続いて、ワクチンを受けた人は、もはやワクチンの症状を追加で治療することはできない。

ワクチンを接種した人は、その結果と折り合いをつけなければなりません。なぜなら、ダウン症候群、クラインフェルター症候群、ターナー症候群、遺伝性心不全、血友病、嚢胞性線維症、レット症候群などの遺伝的欠陥を持つ人のように、人体から毒素を取り除くだけでは、もはや治らないからです。)は、遺伝子欠陥が永遠に続くからです

これは明らかに、mRNAワクチン接種後にワクチン接種による症状が出た場合、私も他のどのセラピストもあなたを助けることはできません。なぜなら、ワクチン接種によるダメージは遺伝子的に不可逆的だからです。

ワクチン-21世紀の大量殺戮の生物兵器ファイザー社の元チーフサイエンティスト、マイク・イードン氏は、公に「コビッド19ワクチン」と呼ばれている物質を注射された人々を救うには、今となっては遅すぎるという立場を再び表明しました。彼は、まだ致死量の注射を受けていない人々に、自分の命、周りの人々、そして子供の命のために戦うことを勧めています。

国際的に著名な免疫学者は、大多数の人が死亡するというプロセスを説明しています。1回目のワクチン接種直後、約0.8%の人が2週間以内に死亡します。生存者の平均寿命は最大でも2年ですが、それも新しい「注射」を打つたびに減少していきます。

心臓、肺、脳などの特定の臓器を劣化させるための追加のワクチンが現在も開発されています。イェドン教授は、20年間ファイザーに勤務した後、製薬大手ファイザーの機能や研究開発の目標を熟知しており、現在の「ワクチン接種」体制の最終目標は、ミッキーのステージングマウスのように、すべての世界大戦をまとめてしまうような大規模な人口統計学的イベントにしかならないと述べています。

────────────────────

関連記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?