見出し画像

自称「悪」のファイザーの科学者が、自然免疫の方がワクチンより優れていることを認める...「我々の組織は今、COVID(コロナウイルス)ワクチンで運営されている」

プロジェクト・ヴェリタスが月曜日の夜に公開した隠しカメラの映像では、科学者たちが自分たちの製薬会社であるファイザーを「悪」と呼んでいます。この映像では、科学者たちが、COVID-19に対しては、ワクチンよりも自然免疫の方が効果的であることを認めていることも明らかになっています。"我々の組織は今、COVIDの金で動いている "と。

このビデオは、以下のページでご覧いただけます。

破壊的なベリタス:@Pfizer科学者:「あなたの抗体はおそらくワクチン接種よりも優れています」

ファイザー社のCOVID-19ワクチンの製造に直接関わっている科学者、ニック・カールが、自然免疫の方が自分が研究し、ファイザー社が製造しているワクチンよりも効果的であると認める様子がテープに収められている。

「誰かが自然に免疫を持っているとき-彼らがCOVIDを取得したように-彼らはおそらくウイルスに対してより多くの抗体を持っています...あなたが実際にウイルスを取得したとき、あなたはウイルスの複数の部分に対する抗体を生産し始めるでしょう...

したがって、あなたの抗体はおそらくより良いです。コロナワクチン接種よりも。」

 –ニックカール

さらに、ニューヨーク市がワクチン・マンデート・カードを要求しているのは、「予防接種を受けていない人が『もういいや、受けよう』と思うほど不便になる」ためだと指摘。と思うほど不便にしている。そうでしょう?

────────────────────

ファイザー社の2人目の幹部、シニアアソシエイトサイエンティストのクリス・クロースは、抗体から派生したコロナウイルスの免疫について、カールの主張を裏付けた。

ベリタスのジャーナリスト: "では、私は(抗体で)十分に保護されているのか?"

クリス・クロース(ファイザー シニア・アソシエイト・サイエンティスト): "はい"

ベリタスのジャーナリスト: "ワクチンと同じくらい?"

クロース: "おそらくもっと"

ベリタスのジャーナリスト: "どうして?どれだけ多いかというような?"

クロース: "自然な反応があったので、あなたはより長く保護されているでしょう"

クロースは、自分の会社の方向性や倫理観に失望していた。

ベリタスのジャーナリスト: "では、モノクローナル抗体治療はどうなったのか?"

クロース: "脇に追いやられてしまった”

ベリタスのジャーナリスト。"なぜ?"

クロース: "金。気持ち悪いよ"

...

クロース「私はいまだに悪の企業で働いているような気がしています。なぜなら、最終的には利益に帰結するからです。つまり、私は人々を助けるために存在しているのであって、何百万ドルも稼ぐために存在しているのではないのです。つまり、それは道徳的なジレンマなんだ」。

ベリタスのジャーナリスト: "何十億、何百億ではないか?"

クロース: "私は素敵になろうと思います"

ベリタスのジャーナリスト: "いいえ、聞こえます。あなたの声が聞こえます。私はそうする。つまり、私はまだあなたに苦言を呈しますよ。"

クロース: "基本的に、私たちの組織は今、コロナワクチンのお金で運営されています。"

────────────────────

ファイザー社の3人目の科学者であるRahul Khandke氏は、会社が社員に情報を公開しないように要求していることを認めた。

「正直なところ、私たちはこのことについて何度もセミナーを受けなければなりませんでした。あなたにはわからないでしょう。何時間も座りっぱなしで、『人前でこの話をしてはいけない』というようなことを聞かされたんです」とカンドケは言う。

また、Khandke氏は、抗体の証明がワクチン接種の証明と同等であることを示しました。

「もしコロナウイルスの抗体ができていたら、それができていることを証明できるはずだ 」と。

────────────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?