見出し画像

ビル・ゲイツ軍事法廷:2日目

ビル・ゲイツ氏の軍事法廷の2日目が始まったとき、彼の弁護士である不名誉なデイビッド・バルアルテ氏は、明らかに虚偽の罪状で依頼人を「蒸し返した」と法務官軍団を非難したことで、敵意が新たな高みに達した。バルアルテ氏は、ゲイツ氏が男女の未成年者とセックスをしたという法廷の主張に異議を唱え、ゲイツ氏が1999年からインポテンツであるため、そのような主張は不可能であると主張した。

「ジョン・G・ハンニンク副提督は、「仮にそれが真実であり、そうでないことを証明できたとしても、彼が子供を売買していたという、元妻の証言を含む反論の余地のない証拠がある」と反論した。

ハンニンク副提督は、バルアルテ氏とゲイツ氏が、ゲイツ氏がGITMOに収容されている間にCovid-19に感染したと主張して法廷の時間を無駄にしていると諭した。Covid-19のPCR検査と抗体検査により、ゲイツ氏がウイルスの犠牲になっていないことが証明された。また、ゲイツ氏はCovid-19の予防接種を受けていないと主張したが、これは血清検査で正しいことが証明された。しかし、この日の出来事は、ゲイツ氏とワクチン産業との関係に焦点を当てるものではなかった。それどころか、軍事委員会事務局は、児童売買の罪を引き続き追及した。

ゲイツがおとなしく座っている間、ハンニンク副提督は検察側の最初の証人として、スティーブン・シャープと名乗る男を紹介した。このレイ・ドノバンは、ゲイツ氏のインポテンツの主張に反論した。ZOOMを使ったビデオに登場した彼は、ゲイツ氏が勃起不全治療薬を服用したり、ED対策のためにアドレノクロムを注入したりするのを見たことがあると法廷で語った。

「あなたは個人的にこれを見たのですか?」ハンニンク副提督がシャープに尋ねた。

「何度かあった。ビルは自分で買いに行くことはなかったので、言葉は悪いですが、私の責任の一つは彼のために買いに行くことでした。2回は私が点滴の準備をしました。そして、これだけは言える。事前にインポだったとしても、その後はインポではありませんでした。ワイオミングの牧場の地下牢で、ビルが未成年の少年少女とセックスしていたのは絶対的な事実です」とシャープは言う。

手首に手錠をかけられたゲイツは、席から飛び出して「この男を見たのは生まれて初めてだ。これは正義の誤審だ。」

「クライアントのバルアルテ氏をコントロールする」とハンニンク副提督が言った。

スティーブン・シャープは、ワイオミング州の牧場でビル・ゲイツとくつろいでいる写真を数枚、法廷に提出した。そのうちの1枚は、ゲイツが担架に横たわり、頭上に迫るシャープがゲイツの左腕に点滴をしている写真だった。シャープは、ゲイツがアドレノクロムの点滴を受けている写真だと主張した。さらにシャープは、ゲイツが未成年の女性と思われる人物に囲まれている画像を提示した。

「彼らは皆、薬漬けで、自分がどこにいるのか、何をしているのか分からなかった。」シャープは言った。「そして、私は彼のために多くのことをしました。私はサイバーセキュリティの専門家でもあり、インターネット上のビルに関するネガティブな報道を一掃するアルゴリズムを使って彼の仲間を助けました。陰謀論的なものではなく、ビルに悪いイメージを与えるような実際の写真やビデオのことです。そのようなものがインターネット上に出回ると、すぐに消去されてしまうのです。ビルは、ワクチンに関する告発を気にしていませんでした。たとえ100%真実であっても、アメリカのほとんどの人がデタラメだと思っているからです。私の仕事は、何としても彼のパブリックイメージを維持することであり、私はそのために素晴らしい仕事をしました。だからこそ、軍が彼の牧場を襲撃し、アルゴリズムを実行しているサーバーを見つけてシャットダウンするまで、彼とエプスタイン、あるいは彼と愛人の写真がインターネット上に出回ることはなかったのです」とシャープは語っています。

シャープは、アドレノクロムを投与されたばかりの過激なゲイツが、タイからアメリカに輸入した13歳の少女を殴り殺した事件を紹介した。シャープは、ゲイツの下で働いていた数年間に、同じような事件をいくつも「浄化」したという。

「ゲイツが子供を売買していたことを個人的に知っていますか?」ハンニンク副提督が尋ねた。「実は、ニューヨークとニュージャージーの港に輸送用コンテナが到着したとき、私は2回ほど立ち会ったことがある。それぞれのコンテナには十数人の少年少女がいた。サインするマニフェストはなかった。ビルはそれを確認していた。彼は大金を払って、このことをすべて水面下で黙っていたのです」とシャープは語った。

さらに、ゲイツ氏との関係を証明するために、給与明細を作成しました。2枚にはゲイツ氏のサインがあり、他の1枚には「Microsoft Corporation」のスタンプが押されていました。10枚の給与明細は、それぞれ365,000ドルがスティーブン・シャープ氏に支払われていました。

ハンニンク副提督はこの証人を退け、ゲイツ氏の元妻であるメリンダ・アン・フレンチ氏を証言台に呼び戻したが、これもZOOMによるものである。

「ミス・フレンチ、あなたは最後の目撃者の証言を聞いていた。あなたにいくつか質問があります被告人の前でスティーブン・シャープを目撃したことはありますか?」ハンニンク副提督が尋ねた。「あります」と彼女は答えた。「そして、彼はビルのために、自分が言った通りのことをしてくれた 」とメリンダは言った。

「そして、この裁判所に嘘をつく理由はないのか?」

「私の嘘の人生は終わりました。」とメリンダは言いました。「あの社会病質者と彼の策略からようやく解放されたことを嬉しく思います。」

ハンニンク副提督は、水曜の朝まで法廷を休会させ、ゲイツ氏と大手製薬会社との癒着を取り上げることから始めると言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?