見出し画像

すべての人が変化を実感できるわけではない

すべての人が変化を実感できるわけではない
FWC-Channelのために、ピーター・B・マイヤーによる - 2021年9月21日

目覚めた意識の高い人々にとって、重要な変化が訪れています。ここでは、私たちが人生において正しい道を歩んでいることを理解するために、近未来を見てみましょう。すべては、地球外の高次のヘルパーが最初に計画した通りになりますので、ご安心ください。今回は、これから始まる成功を確実にするために、すべてのパラメータが整っています。それは、すべてのネガティブな力を取り除き、地球を浄化するためのより高いレベルの行動のための光をもたらします。新しいポジティブな偏光の世界に入るために。これは大変な事業ですが、最終的には私たちが勝利を収めることになるでしょう。

闇の勢力はすべてのレベルで壊されましたが、浄化はまだ続いています。光が進むにつれて、人々を5次元の高い意識に引き上げるための大きな変化が訪れています。これまでの時間は無駄ではありませんでした。これまでの行動は、すべてを正しい場所に置くために必要でした。地球をより高い周波数と共振に上げるために、人々が前に進むことを促すために。

光に対する闇の勢力の戦いは敗れた。彼らは最後にはすべての質問に答えなければならない。正義が果たされるまで誰も逃げられない。彼らの背中は文字通り壁に突き当たっている。今度こそ、勝利は我々のものだ。

私たちは、暗黒の隠れた力が大混乱を引き起こすのを防ぐために、全員が敗北を受け入れなければならないという、記念碑的な任務を担っています。

振り返ってみると、この数年間で多くのことが行われました。2012年までの地球上の生命は、深刻な脅威にさらされてきました。

私たちは助けを受けることができますが、私たち自身が変化を起こさなければなりません、なぜならそれは私たちの惑星だからです。恐怖の精神病はもうありません。地球はトラブルのない平和な世界になり、誰もがリラックスできるようになります。私たちの新しい時代はすでに始まっていますので、ご安心ください。私たちの新しいライフスタイルは、今日のスタイルとは全く異なるものになるでしょう。生活はより変化に富み、自分のための時間も増え、まったく新しい生き方となり、非常にエキサイティングな変化が待ち受けています。これらはすでに存在していますが、自分たちの目的のために利用していた闇の勢力によって意図的に抑えられています。これまでの私たちの生活は生き残りをかけた戦いでしたが、徐々に改善されています。新しい発明や生き方が、私たちの生活をとてもエキサイティングなものにしてくれるでしょう。これから起こるすべての変化は魅力的で、一定の道筋をたどるでしょう。

あなたが生まれたとき、あなたは、これからの変化に決定的に必要となる経験と知識を得るために、一定の道筋に従って人生を生きることに同意しました。家族はより緊密になるでしょう。このような変化に対応するために、ある種の経験が必要だったことを覚えておいてください。最終的には、すべてがうまくいき、運命づけられたようになります。このメッセージはプレアデス人からのものです。確認のため、ビデオをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?