見出し画像

洗濯三昧と鷺

今日も晴天。 暑い。
で、この際なので、あらゆる物を洗濯。
洗濯機を3回まわす(笑)
加えて、片付け&掃除三昧。

午後、手が空いた時間に、何時もと違う時間だがちょっとした買い物に。
途中の川に、白鷺さん。
水中を見ているのだろうが、水面に映る自身をうっとりと眺めるナルシーに見えなくもない(笑)

白鷺さん。

丁度いい感じに飛行機雲が。
角度が絶妙で、そらから何かが落ちてきたみたいに見えるw

飛行機雲?

何時もの場所には、巨大な鯉の群れが集まっていた。
何か、壮観。

何か凄く集まっている、巨大鯉達。
一匹一匹が、超デカいw

でもって、同じ場所にはアオサギさん。

こちらはアオサギさん。

首を伸ばして、何を見ておられるのだろうか?(笑)

こう見ると、改めて首が長い(笑)
花壇に咲いてた花。ブレている(笑)

帰りは、同じ方向にたまたま用事が出来たハトコが送ってくれた。
暑かったから、助かった♪ ありがとう!
帰ってから、少しだけ庭の片付けをした。
出来る内に、少しでも綺麗にしておきたいが。


本日の脳内BGM。 ハーンエイド「スターズ」

この曲好きなんだよね~。
知人に教えて貰った時に、直ぐに気に入った曲。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。