見出し画像

今日の空と脳内BGM

本日は昼前から天候が回復。 …といっても、雲が多めでちょくちょく陽が翳るけども。
雨は上がっているので、自転車で下山。
親戚んちでちょっと買い物して帰ったら、湿度が高い所為か、汗がダラダラと(笑)
確かに、蒸し暑いけど、風が気持ちよかったからね~。
日陰にいる分には、外の方が心地良い。

最近、また龍ちゃんを見る事が増えた。
震災の時に来てくれた龍ちゃんには、会えてないけどw



面白い雲があったので撮ってみた。

明日は歯医者で奥歯の残骸の抜歯。 マイナンバーカードの更新、書類提出でバタバタだ。
トータル何キロ歩くんだろう?(笑)


さて、今日の脳内BGMは、JBKの「ベスチャルクラスター」
これが朝から無限ループw


あ、関係ないが、昨夜超デカいカメムシが部屋に入ってきていた(田舎ならでは)。
しかも、真っ赤なヤツ!
ネットでちょっと調べたけが、該当するものがない。
一般的なカメムシの形で色は毒々しい真っ赤。で、黒い斑点が付いていた。
大きな斑点ではなく、テントウムシみたいな小さい斑点。
何だアレ??
ご存じ方がおいでなら、教えてほしい。

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。