見出し画像

書類受け取りと暑い日

今日は新しい職場の入社前の各提出書類を、受け取りに行ってきた。
うん、社会復帰(笑)
とは言え、体調面も色々不安だし、少しずつって感じだ。

ブランク1年か~。頑張るか(笑)

昨日より気温が高めで、帰りに例の場所で休憩。
川沿いの風が気持ちいい。

川に棲むデカい鯉達。

そこからの帰りは、また送って貰っちゃった テヘッ(⊃∀`)。+゚☆

帰ったら帰ったで、まぁ蒸し暑い事!
道路脇にはみ出ししてきた草を刈ろうと思っていたが、余りの頭痛にダウン(;´・ω・)
え?ダイジョブ?ジブン…

明日頑張る! ヨシ!(笑)


話は変わるが、実は不思議話とか好きで、先日友人と会話している時に、特撮フィギュアに怪異から護って貰った人の話が出て、ちょっと遊び心も手伝ってうちのマン兄さんに先日ゲットしたギンガ君を背負って貰った(笑)

マン兄さん、子守り上手そう。

主に2ちゃんねる(現5ちゃんねる)のオカルト板の話なんだが。
主に好きなのは、グドラ様(キングギドラ)、ウルトラマン、仮面ライダーの話。
ヒーローや圧倒的力を認識されてるモノって、強い精神(魂)が憑くんだろうな~。人の想いも強いしね。
気になる方は、検索してみて♪

いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費、機材、消耗品購入に使わせて頂きます! 宜しくお願い致します。