見出し画像

僕のAI作品集!

こんにちは、サカモトです。

週2回月曜日と木曜日にnoteを書いています。今回は、月曜日の記事になります。

さて、先日、AIとの付き合い方について書かせていただきました。

その中でも、AI による画像生成については特にハマっていて、毎日30分から1時間くらいAI画像の生成に費やしています。ただ、生成するだけではもったいないので、この1ヶ月の間で作ったものを紹介したいと思います。

ちなみに、作った画像は、X、Instagram、Threadsに投稿するとともに、スライドショーにして、Instagramのストーリーズやリール動画、tiktokなどにアップしています。

たまには、こんな回があってもいいのか、実験の意味でやってみますね。

楽しんでもらえれば嬉しいです!

Instagramのリール動画



TikTok




X


Threads



以上です。

いかがだったでしょうか。少しは楽しんでもらえたのではないでしょうか。


余談

先日、オリィの自由研究部で開催されたCADのオンライン勉強会に参加したんですが、楽しかった。

普通の勉強会、講習会は先生がお手本を示して、受講者は先生の言うとおりに操作するのが普通だけど、ある程度操作をして見せたら、あとは自由に作ってみようと言うもので斬新でした。先生のオリィさん自らがカオスなものを作っていましたwww

やっぱり、ものづくりは習うより慣れろですね。


よろしければサポートお願いします。サポートいただいた費用は自分の応援する活動の支援に使わせていただきます。