見出し画像

おかえりモネ BGM使用回数ランキング(103)【 東京編ランク外だけどはずせない曲③ いつも見守っている 】

いつも見守っている

使用回数 2回
登米編では一回でした
もっと使われていた印象がある、前向きで壮大な感じの曲です
東京編では好きなシーンアンケートをしたら必ず入るであろう場面に使われました

使用回数 1/2回
いつも見守っている
73話
こっちの道に進んだほうがいいんじゃないかって

コミュ症の先生が変わってきた
良い方に
迷う先生にサヤカさんが、先生のことを一番わかってる週末に会うあの娘の事を言う
モネに話してみたらどうですか

登米に専念しようかと思っている先生にモネに相談してみたら?といわれて、霧が晴れていくような表情の先生
サヤカさんナイスアシストでした
新幹線パーン!

この時に曲の山を持ってくる演出が何回見ても見事
冷たい風が吹くと雨がふる

東京では風が冷たくなってきたと感じて、先生とのことを思うモネ

先生もモネも互いに「いつも見守っている」
大好きなシーンです
けど、この後りょーちんが現れて、すんなりとはいきませんでした

使用回数 2/2回
81話
あと1分

先生が、今まで見せたことのなかった鋭い眼光と、掴んで離さない力強い包容からわき出る男の色気 

そしてなによりモネの、今まで見せたことのなかった上気した表情と、香りがたつような女の色気

この二人のフェロモン攻撃には参りましたね
特に、モネの美しさ麗しさ色気が爆発してませんか?
これを19歳で演じた 清原果耶 さんはやはりただ者ではないッスね

また、この1分は、3分 5分 11分 10分 48分 47分に続く制限時間シリーズでした(この後15分があります)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?