見出し画像

Autoglyphs ウォレット解析 -2023 Mar

レポート

こんにちは。Yuga Labsのツイートによると、着々とTwelveFold配布の準備が進んでいるようです。で、このTwelveFoldを考える際、いままでのどのNFTが一番近いのでしょうか?

その答えは人によってマチマチでしょう。しかし個人的には、Autoglyphsがある意味近い存在なんじゃないかと思っています。

Autoglyphsは2019年に生まれたイーサリアム上での最初のオンチェーンのジェネラティブアートのプロジェクトです。その数は全部でたったの512しかなく、現在のフロアは345ETHという超高額コレクションです。

そこで、実際にどのようなクジラたちが保有しているか、TwelveFoldの前哨戦として追ってみたいと思います。

※同じプロジェクトのNFTを複数のウォレットで管理する人は基本的に少数という前提で、本レポートは複数ウォレットを鑑みず1ウォレット=1ホルダーのように表現しています。その点はご容赦下さい。

ここから先は

3,008字 / 12画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?