見出し画像

Friendship Bracelets by Alexis André ウォレット解析 -2023 Feb

レポート

今回のレポートはFriendship Bracelets by Alexis Andréを取り上げます。

今まで色々なNFTプロジェクトを解析してきましたが、BlueChipホルダーの嗜好として共通しているのがArtです。そしてNFT界でArtと言えば最初に頭に浮かぶのがArt Blocksな訳ですが、この作品はそのホルダーが最大2つフリーミントをする事が出来たプロジェクトです。

OSで個々の作品を見てもらえれば分かりますが、一般的なGenerativeの数を大きく越えつつも個々が美しいデザインを高レベルで保っているプロジェクトは珍しいでしょう。

Alexis Andréさんは日本在住のフランス人アーティストです。そういう意味でも日本の方々にもっとFriendship Braceletsを知ってもらいたいなと思いました。興味ある人は理解の一助にどうぞ。

※同じプロジェクトのNFTを複数のウォレットで管理する人は基本的に少数という前提で、本レポートは複数ウォレットを鑑みず1ウォレット=1ホルダーのように表現しています。その点はご容赦下さい。

ここから先は

2,887字 / 13画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?