見出し画像

みんデザ活動報告【2024年4月度】3周年リアルイベントなど

マイペースをモットーにゆるっと活動している、みんデザ。
4月はこんな感じでした!


4月の取り組み「祝3周年お茶会を開催」

4/13(土)に3周年を記念したリアルイベント「祝3周年お茶会」を開催しました!カフェスペースのような会場で、約1時間半まったりとメンバー同士おしゃべりを楽しんで頂けたようでよかったです✨

私、オーナーのハンドドリップコーヒーも持参!

4月のオンラインイベント

今月は、4/6(土)にオリエンとはじめましての会、4/19(金)にメンバー会を行いました!

はじめましての会はゆるっと自己紹介しつつお喋りする会で、メンバー会は何かしらやることを決めて行っており、今月の内容は「積読消化会」でした。いわゆるオンライン読書会のようなものです。

↑これは私の部分だけ切り取っていますが、こんな感じでFigJam(オンラインホワイトボードツール)でシェアしつつやっています。

4月のオーナーのつぶやき

みんデザは基本的にオンラインコミュニティなので、普段リアルのイベントは年に1回の周年記念だけしか行っていないのですが、なにか別の形でリアルの場も増やしていきたいなとか考えていたりします。
(by スズキアユミ)

📅次月(2024年5月)の予定

新規参加者向けオリエンテーション
・5/11(土)19:30〜
はじめましての会(Meetup)
・5/11(土)20:00〜
メンバー会
・5月下旬頃(調整さんで日程決め)

===

✅みんデザの詳細や参加方法はこちらから!

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

今月の振り返り

最後まで読んで頂きありがとうございます。頂いたサポートは私の癒やし担当、愛猫シャーロックの胃袋にしっかりおさめます!