VRChatやってると___になるんじゃないか

VRChatやってると
___になるんじゃないかな

男だけど男の事を
(性的に)好きというアレに

先日VRChatイベントが
現実世界で開催されましたね

公式のオフ会といった様子
様々な催し物を伴う。

みていると、
男の人がみんなでお尻を触り合ったり
しているらしい


男子校かな?

いいえ、"愛"です。
(以後、"愛"と呼称)

僕がそういう属性を持ってないから
特定の単語を避ける目的です。
他意はないです、曲解なさらぬよう。
差別はダメだよ。

それで、
僕はそういうの無理だな~
と思っていたのが1年前ぐらい
だったかな

VRChat上でも
アバターが女性キャラクターといえど
男の人同士が撫で合ったりしてるの
ちょっとな~…って思ってて

でも最近ちょっと
わかる…

わかるよ。

全然違うかもしれないけど、
漫画とかで結構よくみる
女の子におちんちんが生えてるアレ
僕アレが無理で。

ず~っと無理だった。
友達がアレでシコってるの知って
なんか気遣っちゃった事ある

接し方がマジでわからなくなったから

まあでもわかるわ、
今思えば、
アレは女の子じゃん。
(強いて言えば、
おちんちんは生えてるけれど。)

VRChatし始めてからかな。
もう、女の子から男の声がするのは当然で、
じゃあ男の子から女の子の声もすれば、
女の子から男の人が出す女の声が出れば、
犬がニャンとも鳴けば、
猫がワンとも言う。

そんなこの世界の片隅で生きてきて、
「おちんちんの有無が、
一体何を左右するというのだろう?」
(右曲がりか、左曲がりか?)

そう思うように、なったね。

明らかにVRChatで、
理解が深まっている。
肌で感じる、明らかな深まりを。

そして、
おちんちんが生えてるからお得、
こういう言説が、あるね。

僕はまだちょっと、お得感は感じない。
たとえばスーパーに行って、
おちんちん生えてる方か、
生えてない方か、

これを選べって言われたら、
まあ、う~ん、どうだろう

どうだろうか?

それはちょっと違うな。
スーパーにおちんちんは、
そもそも売ってないわけだから。

ごめんごめん。
売ってなかったわ。

さて、話が反れたね。

なんか最初ね、
僕は男同士がイチャイチャしてるのを、
ちょっと言い方が悪いだろうけど、
怖いとすら思ったよ。

だからどうしろってわけじゃなくて、
「あっ…苦手だから逃げようかな…」
ぐらいの感じね。

わかんない俺が悪いじゃん、
それは。


ソッチ行ける人って
現実見たことなかったから。

まあでも逆によ。逆に。
行為を伴わないけど、
体験はしてみたい。みたいな。

これ、VRChatならでは
なんじゃないかな。
最近雑食性が本当に
半端じゃないよ。

つまり、心の奥底、どこかでさ、
探してんだよね、可能性をさ。

まあお尻の穴で遊びたいとかはないんだけど、
なんか見る分には全然いいなって。

そう、
ここまで読んでくれて、
ありがとう。

昨日女装子の(エロ)動画観た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?