見出し画像

ありがとうございます♡

5月5日 こどもの日に初めてnoteに登録して投稿させていただきました🫡✨

ネット上で繋がりのある可愛くて若い子に
noteの存在を教えてもらい
文章での発信力がありそうだったので
挑戦し始めました✨

私が何者なのか…

まずは自己紹介から♡と思い
投稿しました‼︎


すると…

本当にビックリ……😳

全くの無名のこの私…
初投稿なはずなのに

どんどんどんどん

♡スキ♡を押してくれたという通知が届き✨

フォローしてくれた方々もみるみるうちに
増えていきました🥹✨


すごーーーーーーぃ👏🌷


インスタやXでも発信していますが、
こんなに反応が返ってくるものは
今まで無かったように思います。

本当にありがたいです🥹

新参者でよく分からないのですが、
もしかしたら…

noteに登録して発信している方々は
すごくすごく優しい方達なのでは🥹

と思いました♡

誰にも知られていない人に
スキやフォローをしていただけるなんて幸せすぎますし、

仲間にいれてもらえて

歓迎されたような気持ち💕


になっております…🥹

私を見つけてくださり

スキやフォローを押してくださった方々🍀

私はとても感動しております🥹
本当にありがとうございます🥹

子育ての事はもちろんですが、
私が日常で感じた事なども投稿していくと
思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

皆様の素晴らしいご活躍を
心より応援しております٩( ᐛ )و

えり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?