見出し画像

【6/18 ○ヤクルト10-6広島】山崎くん逆転3ラン!!テツトにも1発!雨が降っても降らなくても傘は開きっぱなし♪

こんばんわ。だまちゅんです

(見出し画像は本日の物ではありません。すません。。)

本日のヤクルト×広島戦。激しい点の取り合いを制して7連勝。
10カード連続の勝ち越しで貯金21のゲーム差9の首位。異次元の強さを見せています。

この時期に首位なんて、ムズ痒いというか、落ち着かないというか、居心地悪いというか(笑)
正直慣れていないんですよ。。。

私と同じように勝ちすぎで不安になるファン(狙ってませんよ!)が多いのではないでしょうか(^^;)

今日は厳しい試合になると思ってました。苦手な森下くん相手ですし、
佐々岡監督も絶対に落とせないと鬼気迫った采配をしてくるでしょうし。。

でも、6回裏『♪やーまざきぃ!いちばーーーん!』の山崎くんの逆転3ラン!で、今日もイけるっ!と確信しました。(現地観戦してませんが。。)
テツトからミスタースリーランが継承される日も近いかもですねw(^^)

その後、負けじとテツトもレフトスタンドへ!この勢いで復調しちゃってくださいね!!

投手陣については、ちょっと疲れが出てきちゃったかな?
昨日の石山さん、今日の今野くんといい。ちょっとお疲れ。。
長いシーズンを考えればこういうこともありますよ!!
他の選手がつらいとき、あなたたちの力が絶対に必要です。
今は無理せず心と体の調整を!
でも、今野くん。田口くんにルービー1杯しっかり奢るんだよ!w

そして、今日のだまちゅんポイントは5番に入った「俺たちのグッチ♪」
いやー。。高津さん策士ですね!
2打数1安打、2四死球でガッツリ出塁してくれて、いい仕事してくれました!!

あと、村神さま??実はトリプルスリー狙ってるよね?w 3盗塁ってw
走れる4番とか素敵すぎるけど、怪我しないように気をつけてね!!

阪神さんも上がってきましたし、他の球団も必ず巻き返しをしてきます。
調子が悪いときにいかに勝ちきるか、高津指揮官の采配を信じ、我々も頑張って応燕していきましょう♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?