見出し画像

2024年5月17日レコーディング「太陽を避けて」

レコーディング

間食
オートミールチャーハン 玄米ブラン アメ
食事
ご飯 ネギ塩豚カルビ おからいり 大根の三五八漬け 豚汁
運動
腕立て伏せ20回2セット
腹筋 各部位20回8種類
背筋 各部位10回3種類
カーフレイズ30回3セット
ランジ20回左右3セット
けんすい5回
ディップ10回
ジョギング5.2km
柔軟体操

何気なく、運動着に着替えて外に出る。
太陽がさんさんと輝く。
というかもはやギラギラに近い。
部屋の中では気づきませんでしたが、太陽光が強すぎました。
いつも通り走るものの体はすぐに熱くなって汗びっしょり。
もう季節は初夏に変わったようです。

これからの季節はさらに暑くなります。
そろそろ走る時間帯を考えなければならないようです。
本来は寝起きで早朝に走りたい。
登山のことも考えると一番良い。
しかし仕事の関係上、時間が取りづらい。
そうなると夜のジョギングが一番かもしれません。

今は花の季節で緑も目に鮮やか。
景色を楽しむことができるけれど、やはり無理しないことが一番。
体調や季節を考えながら走る時間帯を変えていこうと思います。

YouTube

先週、久しぶりに登った雲取山の登山動画です。
体が動かず、風も強くてなかなか辛い感じになってしまいましたが、曇り空に浮かぶ富士山や南アルプスを望むことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?