見出し画像

5/8 中日1-4巨人 まちがいさがし

まちがいさがしの間違いの方に
生まれてきたような気でいたけど
まちがいさがしの正解の方じゃ
きっと出会えなかったと思う


打順:前日の試合でバント失敗したからって村松を8番、不調の田中幹也を2番に
 →好調村松ヒットを放つも田中幹也に満塁で回ってしまい無得点

打順:まちがい

バッテリー:小笠原にはずっと木下と組ませてたのにスタメンマスク宇佐見
 →小笠原、意図的に投球間隔を長くしたり、牽制が増えたり明らかに投げにくそうな様子

バッテリー:まちがい

スタメン:二軍でもスタメン1試合しか出てない福永をレフト、センターには大島
 →福永ライナーの目測を誤る(記録はヒット)
 →守備範囲の厳しい大島にはギリ捕れない打球でダメ押し3失点

スタメン:ダブルまちがい

選手交代:一走吉川の盗塁を警戒してイニング途中で捕手を宇佐見から加藤にスイッチ
 →バッテリーミス(暴投)で二進
 →キャッチャーが変わって明らかにリズムを崩したバースデー登板の藤嶋、連続自責点ゼロ記録が40試合でストップ

選手交代:まちがい


君の目が貫いた 僕の胸を真っ直ぐ
その日から何もかも 変わり果てた気がした
風に飛ばされそうな 深い春の隅で
退屈なくらいに何気なく傍にいて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?