見出し画像

例のテレビに出た友達


おはようございます♪

例の、番宣をしてくれた友達

土曜日の夜21時 私、カレンダーに⭕️を付けておいたのに…見逃してしまったのです(>_<)

昨日、日曜日に気づいて

ごめんなさい〜 と、なり

Yahoo!検索🔍✨で必死に探して
見つけました!TVer の見逃し配信を!

で、観ました。

凄いっ 中居くんが司会の番組!!


中居正広 お友達GPグランプリ!


なんと!スタジオのひな壇に!!


え?寺田心くんと親友?

知らなかった 😳


ポ、ポ、、ポケモン友達?



寺田心くんがポケモンGO!がめちゃくちゃ強いおじちゃんがいる と聞いて、百貨店のこのおじちゃんの元へ来て【おじちゃん!僕と友達になってください!】と、お願いしたのが始まりらしい。



かなり長い尺での放送で、トークも素人なのに、上手いっ!堂々としてる!

中居くんからも『話、上手いですねぇ〜』と、褒められていた。


サプライズで職場の美術画廊に
寺田心くんが



突然、後ろから!


最高のリアクション!


中居くんからも リアクションのお手本みたいだと また褒められていた(笑)

2人は3年ぶりに抱き合って喜び、再会を果たしていました。



でも、寺田心くんおじちゃんの
名前も年齢も知らなかった


そこでクイズ(笑)


中居くんが面白おかしく盛り上げてくれて年齢と、名前をクイズにして 回答していた。



名字もクイズに(笑)



誰も当たらなかった100万円😂


楽しく観ましたー!! 
(*゚▽゚*)⭐️✨

名前を知っても 寺田心くんはずーっと『おじちゃん』と、呼ぶと言っていましたが

HOT♡な、素敵なエピソードでした。

友達!凄いじゃん! 

昨日は見逃した事に気づいてすぐに、ごめん外出していて見れなかったと謝罪LINEを送った私ですが


今朝、探しまくってTVerで見つけて、観たよーと、感想をLINEしました(^_^;)


『ありがとー観てくれて』と、返信がありました


テレビは、昔、新婚さんいらっしゃいや、天才クイズ、どんぐり音楽会など公開録画が田舎の◯◯会館に来ると 観に行ったりはしましたが、出た事はないから 本当、凄いと思いました

彼のお父さんのご兄弟(お姉さんたちかな?)は、銀座の1丁目で長く天ぷら屋さんを営んでいたり、とある紅葉が有名な観光地で老舗旅館を経営されていたり、素敵な家系なので そんなオーラを素人ながら、彼に感じました ^_^#

本当は前もって番宣をお手伝いできたら良かったけど…内容を観るまで どれくらい出演したのか、どこまで(住んでいる場所とか)話しているのか、気になったので

観てから、記事にしました。

お時間のある方、興味のある方は、良かったら、TVerの見逃し配信で5/11放送の中居正広、お友達GPグランプリ を観てみてね⭐️

素敵だったよ、カッコ良かったよ、中岡さん

※勝手に記事にしたけど全国放送されたくらいだからいいよね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?