Going My Wayな人でありたい

こんばんは。
今日は理想像について話したいと思います。


私はおとなしい性格です。
人前に出ることを好まない。
争いも好まない。

でも、たまに思うんです。
「これが私!!!です!!!」と主張してくる人を見て
ちょっと羨ましいかも、と。

時には混乱を生み出すけど
なんか愛されてる人。

そのほうが健全なのかなとすら思う。


人間って、言いたいことを言えないと
病んでいく
という話を聞いたことがあります

言いたいことを言い散らかして
時には周囲を困らせる人と

言いたいことを我慢して
勝手に病んでいく人


どの道、
自分の軸となるものを信じて
突き進める人生が
理想だなと思います。

😴🌕🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?