第一回アンバサダー会議スタートしました🎉

前回、CREW THE CAMP第一期アンバサダー決定について話してきましたが、

アンバサダーさんとの第一回アンバサダー会議がスタートしました😄


いろいろな分野についてあらゆる視点で意見を頂戴するために、3チームに分けて進めることになりました。
■クラウドファンディング・飲食メニュー開発チーム
■アウトドアギア・グッズ・オリジナルグッズ開発チーム
■フォトスポット・店舗イベント企画チーム

■ クラウドファンディング・飲食メニュー開発チーム
オープンに先駆けてクラウドファンディングを実施するにあたり、『支援したいな』と思ってもらえるリターンを考えたり、通常のメニューにない期間限定の飲食メニューを考えていただくチームです。

■ アウトドアギア・グッズ・オリジナルグッズ開発チーム
実際にアウトドアをしている中で、『こんな商品があったらいいな』と感じていることを実際に実現するためのチームです。
「おしゃれだけど重い」「使いやすいけどちょうどいいサイズが」などといった意見をたくさんいただきました。

■ フォトスポット・店舗イベント企画チーム
お客様に喜んでいただけるイベントや、つい撮りたくなるフォトスポットについて考えていただくチームです。
実際に店舗に来てハンバーガーを食べたり、アウトドアギアを買うだけではありきたりですよね。『また行きたい』と思っていただけるようなお店になれればと思っています。


各チームと初回会議を行い、沢山のアイデアをいただきました✨
全部は紹介できないので、一部ご紹介しますね☺️

■ クラウドファンディング リターン案
・プレオープン特別ご招待
・オープン記念特別会員
・オーナーおすすめ キャンプ飯セット
・オリジナルステッカー など

■オリジナルグッズ案
・ワンタッチキッチン台
・讃岐桶樽のメスティン蓋
・超軽量ウッドテーブル
・オリジナル手袋 など

■フォトスポット案
・巨大なスキレット
・顔はめパネル
・お子様サイズのキャンプギア など

■店舗イベント案
・自転車キャンプ系のイベント
・火起こし体験
・キャンプ飯教室 など

どのチームも活発な意見交換で学びの多い時間になっています☺️
次回以降各チームの進捗などをお届けしますね✨

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?