CREW THE CAMPアンバサダー    第一期メンバー決定👏のご報告



前回までにCREW THE CAMPオープンに至る歴史を話してきましたが、
実はオープンに向けて今の時世に合わせたプロジェクトも動かしておりました!
それが、「CREW THE CAMPアンバサダー」です。
 
■「CREW THE CAMPアンバサダー」とは
CREW THE CAMPで提供する商品やイベントを、よりキャンパー向けのものにするためのプロジェクトです。実際のキャンパーの方から意見を頂戴し、全国のキャンパーが喜んでいただける商品開発・アウトドア企画を進めていく予定です。
 
■プロジェクト実施の背景
私たちは、香川県を中心に讃岐うどん「こがね製麺所」や居酒屋「じんUTAZU」などの飲食店で皆さんに喜んで貰えるよう頑張っています。
 
今回は飲食店以外で初めての試みとして、香川県初の体験型アウトドアショップ『CREW THE CAMP』をオープンします。私たちの社長が大のアウトドア好きであり自然多い香川をもっと知ってほしいと思い、まずは体験もできるアウトドアショップがあったら面白いのではと思い飲食店併設のCREW THE CAMPが動き始めました😄
 
ただ単に販売するだけでなく、実際に体験していただき厳選したこだわりのアウトドアギアやキャンプ用品を楽しんでいただけたらと思っております。
そしてこの度、CREW THE CAMP公式Instagramからご応募いただいた10名の方が決定しました👏👏
沢山のご応募ありがとうございました😭
コレからオープンまで全力で頑張ります🏃‍♀️🏃‍♂️
引き続き応援お願いします📣📣
 

【メンバーInstagramメンション】
@a__icamp814
https://www.instagram.com/a__icamp814/
@girimenyoppy
https://www.instagram.com/girimenyoppy/
@g0mash1o
https://www.instagram.com/g0mash1o/
@higashikagawagurashi
https://www.instagram.com/higashikagawagurashi/
@johnny0095
https://www.instagram.com/johnny0095/
@mk3143
https://www.instagram.com/mk3143/
@shokocamp
https://www.instagram.com/shokocamp/
@takacbr400red
https://www.instagram.com/takacbr400red/
@takahashi__camp
https://www.instagram.com/takahashi__camp/
@kunihiko_hamamoto
https://www.instagram.com/kunihiko_hamamoto/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?