使いやすいものは値段が高くて手が出せない件~続・アンバサダー会議2~

今回はグッズ・アウトドアギアチームのアンバサダー会議の様子をお届けします。

3つ前の記事で第1回アンバサダー会議について話してきましたが

いただいたアイデアをさらに深く掘っていきました。

会議を進めていく中で皆さん口を揃えて言うのが、
「使いやすいけど値段が高い」
「かっこいいけど重い」
「2人で組み立てないといけない」

なるほど...要は
『1人でも組み立てられて使いやすくてカッコよくて軽くて値段が手頃』なものがあったらいいなってことですよね🤭
じゃあ作っちゃいましょう😆

Makuakeでもコラボしている
『THE IRON FEILD GEAR』さんにお願いしてみようではありませんか👍

■キッチン台
ワンタッチで組み立てられて、コンパクト収納できるもの。
女性や子供でも使いやすい、1つで何役も可能な万能なもの。
写真を撮ったときに映える、生活感の出ないもの。
たくさんご要望をいただきました。

アウトドアに写真は必須ですもんね✨
いちいち写真を撮るときに映したくないものを避けるのも面倒。
キッチン台の下にメッシュで洗い物を干せるようにしたら🙆‍♀️
アルミ製で軽くして、ボックスを重ねた感じにしたら持ち運びにも良さそうな感じがしますね♪

■陣幕
陣幕としても使えて、タープにもグランドシートにもなる。
1つで3役できるカスタマイズ可能なもの。

陣幕は陣幕、タープはタープとなると荷物が多くなって大変。
ファスナーで繋げたり外したりすると、用途に応じて使い分けができそうですね👍

いつ実現できるかわかりませんが、試作をして形にしていけたらと思います。
また進捗ましたら記事にしますね✨

3月26日のグランドオープンに向けて絶賛準備中!
オープン情報や商品情報は各種SNSにて発信中です。
下のリンクからチェックしてみてくださいね💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?