車で滝の中に突っ込もうとしている話~続・アンバサダー会議1~

今回はフォトスポット・店舗イベント企画チームのアンバサダー会議の様子をお届けします。

前々回の記事で第1回アンバサダー会議について話してきましたが、

いただいたアイデアをさらに深く掘っていきました。

■フォトスポット
「この店に行ったらとりあえずこれを撮る」くらいインパクトのあるものはないかを相談しました。

当店のイチオシスポットの「滝」を使って...
・車を滝に入れて、滝に打たれている感じにする
・滝の中に入って写真撮影 


『車が滝にうたれる』ってすごくインパクトも強くていいなと満場一致🙋‍♀️

ここで一つ問題が...
「滝の中に車を入れると出られないんじゃね」
...そうなりますよねww
前輪だけなら出られそう。
牽引したら出られそう。
一度入れてしまって出られなかったら大変ですからね😂

どうにかしてできないかを只今相談中です。
もしオープンで実現できていたら拍手してくださいね👏

滝の中に入って写真撮影は簡単そうです✨
が、またここで問題が...
「風の影響で濡れそう🍃」
「滝の中は顔が映らないのでは」

高さ5mのところから水が落ちてくるので勢いが。。
海風が吹くと真っ直ぐ水が落ちてこない。。
思ってもみなかったトラブルが続きます...

流れる水量を絞ったり、真ん中だけ水が流れてこないように
改良したりすればいけそうなとのこと。

プラスで映えるパラソルを持てばフォトスポットになりそうな気配がしてきましたね🤭
こちらもオープンで実現できていたら拍手してくださいね👏

他にも巨大なオブジェや顔ハメパネルと案がありました。
すぐにはできそうにないので、オープンしてしばらくしてからできたらいいなと思っています。
こちらも乞うご期待✨


■店舗イベント
店舗横に体験できる屋外スペースがあるので、ここを使ってイベントをできたらと思っています。

実現できそうなアイデアは、
・焚き火体験・ワークショップ
・魚釣り体験・料理教室

「焚き火体験・ワークショップ」では、フェザースティック作りやファイヤースターターでの火おこし体験、薪割りなども体験していただけるかなと思います。

「魚釣り体験・料理教室」
滝の下の池に魚を放して、釣って捌いて食べる🐟
面白そうなアイデアでしたが、広さと水質の問題が懸念点...
キャンプでも簡単にできる料理やデザート作りの教室ができたらいいなと思っています。

どちらもキャンパーの方からそうでない方、子供から大人まで楽しめそうですね✨

さらに会議をして実現できる形を模索できたらと思います。
また決まりましたら記事にしますね。

3月26日のグランドオープンに向けて絶賛準備中!
オープン情報や商品情報は各種SNSにて発信中です。
下のリンクからチェックしてみてくださいね💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?