見出し画像

全国各地からキャンパー集まる

前回の投稿から日が経ってしまいましたが、無事2022年3月26日(土)にグランドオープンを迎えることができました。

プレオープンやグランドオープンの様子はまたUPしますね。
本日はオープン前にアンバサダーさんがいらしたことをお話しします。

遡ること約1ヶ月。
3月5日、18日、19日の3日間に分かれてアンバサダーさんが店舗に遊びに来てくれました。
コロナ禍ということもあり、10名全員が一緒に集まることはできませんでした。

少人数だと盛り上がりに欠けるのかなと思い込んでいた中の人。
そんな不安はすぐになくなりました。
さすがキャンパーさん。
趣味が同じということもあり、盛り上がる盛り上がる。
中の人が入る隙もないくらいに。

東は愛知県から西は高知県まで、住んでいるところは違えど分かち合えるのがキャンパーのいいところ。
お互いの地域の良いところやキャンプ場、使っているギアについてお話しは尽きないようでした。

オープン前に来ていただいたのには理由があります。
当店自慢のハンバーガーやクレープ、BBQを楽しんでいただくこと。
どの方も口を揃えて言っていたのが、「美味い」「本当にアウトドアショップ?」...
そうなりますよね。

アウトドアショップなのに本格的なハンバーガーやクレープを楽しめるというのは異次元。
言わんとしたことはわからなくもないですね。
当店は居酒屋や焼き肉屋、うどん屋などを経営している、飲食業界歴27年。

料理長が今まで経験してきたノウハウを詰め込んだお店なのです。
ハンバーガーのこだわりを書き出したら止まらないので、これはまた今度お話しできたらと思います。

BBQとは言ってもきていただくのは3日間。
同じものをお出ししないのが料理長の心意気。
ある日は宮崎牛リブロース。
ある日は串焼きスタイル。
ある日は1日かけてじっくりと燻製したお肉。
横で見ているだけで伝わってくるものがありました。

お腹が満たされたらシーカヤック体験や各々自由にショッピング。
店を作っていく過程を毎日観察していた中の人。
お店の中に人がいるだけで感慨深いものがありました。
最後にみんなで記念撮影。
楽しいひとときをありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?