日本人が知るべき「日本失敗の本質」|負けるべくして負けた戦争開戦の謎

世界の賢者には周知の史実ですが、肝心の歴代日本の総理大臣は知っていたのでしょうか?何パーセントの日本人が知っているのでしょうか?近代史を生徒に教えている教師は知っているのでしょうか?

「何百万人の日本人が死んで日本に大きな悪影響を与えた戦争の禊がない」と仰るとおり、禊がないから同じ失敗を繰り返す日本人。

世界で唯一原子爆弾で被爆した国。その歴史は何を語っているのでしょう。

「勝算ゼロの戦争を始めた日本政府(日本人)は世界で唯一の愚かな政府(国民)だった」と語っています。

失敗から78年。日本政府(日本人)は愚かな開戦による敗戦から学んだでしょうか?

2023年現在、日本政府(日本人)はロシア制裁という愚かな政治を行っています。

82年前、日本政府(日本人)はワシントンの思惑通りに愚かな戦争を始めてワシントンの思惑通りに原子爆弾実験のモルモットになりました。78年後、ロシア制裁、mRNAワクチン奨励… またしても日本政府(日本人)はワシントンの思惑通りに傀儡を演じています。


MKC情報室