見出し画像

究極の東京&旅行向け最強MAP📍【完全保存版】

良くこんな質問をいただきます…

☕️「美味しいコーヒーが飲めるカフェを知りたいです」

☕️「○○エリアのオススメのカフェを教えてほしいです」

☕️「今度、旅行に行くんですがネットやSNSのカフェが多すぎてオススメのカフェを知りたいです…」

今回、この悩みを全て解決する"集大成の最強カフェMAP"が完成しました🥺
これは間違いなく役に立つのと、絶対に後悔はさせないです。

僕の想いを含めて、載せてるので是非最後まで読んでください🚶‍♂️

①初めに☕️

改めて、東京でバリスとして活動しつつ、東京中心のカフェ発信をしているMJです!バリスタ歴は、かれこれ約8年。

簡単なプロフィール👇

'15 スターバックスコーヒー
'18 スターバックスリザーブロースタリー オープニング
'18 Philocoffea(世界チャンピオンオーナー)

僕のコーヒージャーニーは、スターバックスから始まりました☕️
コーヒーとカフェが好きで、将来カフェを開く目標があり自分を知ってもらうきっかけで、発信を始めました。

Instagramでは、東京を中心にスペシャルティコーヒー(簡単に言うと美味しいコーヒーが飲めるお店)や隠れ家・穴場なカフェ情報を発信しています🙌🏻

発信開始から、約1年半で現在は54,000人のフォロワーを達成しました👏
いつも見てくださってる皆様、本当にありがとうございます😭

とにかくカフェで過ごす時間が大好きで、コーヒーブランドも立ち上げ将来のカフェ開業の準備を少しずつ始めています。ちなみにカフェは年間、350店舗以上、累計は1000店舗以上は行ってきました😂(カフェを一生巡って仕事をしたいです😇)

普段月1で、イベントやバリスタとしてPOP UPも開催しています👀

そんな、僕ですがこんなDMを良くいただきます。

本当にいつもありがとうございます🙏🏻

その度に毎回オススメの理由を添えて
DMを返してきたのですが、ふと思いました🤔

毎回長文で溢れる想いを送ってます🥹

🙎🏻‍♂️「エリアで、簡単に僕が普段発信しているカフェ情報をフォロワーさんに届けられないか…☕️」

いつも同じカフェになったり、新しいカフェを探すのに悩む方は多いと思います…僕は昔スターバックスで働いていた時は、ほぼスターバックスしか行ってなかったです🚶‍♂️

ただ、スペシャルティコーヒーに出会ってから、カフェの魅力にのめり込みました☕️

そんな背景があった僕だからこそ、
「美味しいコーヒーのお店を知る人が増えてほしい!」
「自分好みのカフェを見つけて楽しめる人が増えてほしい!」

そんな想いで作ったのが、
この"究極のオリジナルカフェMap"📍

どうせ作るなら、フォロワーさんの悩みを全部解決できるものを作りたいと思い、過去のDMを全て見返して今回の全国カフェMapにしました。

皆さんからの貴重なメッセージがあり
今までにない最強のカフェMapが完成!👏🏻

②究極のカフェMapとは📍

あらためて、究極のカフェMapとは、

東京と旅行に行く地方を中心に、エリア×スペシャルティコーヒー×隠れ家×穴場で厳選したお店をGoogleマップ上で簡単に探せる完全オリジナルマップです👏🏻

Googleマップが携帯にインストールしていれば、ワンクリックでマップに自動反映されるので、他のアプリは一切必要ないです🙅🏻‍♂️

そして、
カフェを選ぶ上でポイントは2つ!

約8年のバリスタの経験を活かした、本当にオススメで
失敗しないお店を選んでます🔥

実際に便利なの?と感じる方もいると思うので、
具体的な使い方と特徴をご説明していきます🚶🏻

③Mapの特徴☕️

①【すぐ見つかる】エリアで行きたいカフェが見つかる!👏🏻

東京を中心に行きたいエリアを調べた際に、スペシャルティコーヒー×隠れ家×穴場が見つかるカフェを厳選しています。

これでカフェ選びに迷う事はなくなります🤝🏻

②【これで失敗しない】旅行向けのカフェを探せる

☕️「福岡旅行にオススメのカフェ知りたい」
☕️「大阪の失敗しないカフェを探したい」
☕️「名古屋の絶対外せないカフェだけは行きたい」
など、地方別でお店を探せます👏🏻

これで旅行も最高の思い出になるはず🤫

③【超厳選】バリスタが本気で選ぶ!東京・旅行向けの計1,000店舗以上掲載😏

現在の店舗数は、東京・400軒以上、各地方で合計900軒以上😳

美味しいコーヒーのカフェから、隠れ家、穴場やインスタには載せていない秘密のお店まで、包み隠さず全て掲載🔥(実は全部手作業なんです…🥹)

あとは、もちろんGoogle上の最新情報も見れちゃう!

・平均予算💰
・開店・閉店時間

・最寄り駅と経路
🚃
・カフェメニュー
📋
・電話番号
☎️
・公式HP/SNS公式アカウント
📱
・支払方法
💳 など
※カフェによっては掲載してない場所も。

など、見れてしまう😳

【最大の特徴】半永久的に無料アップデート🔥

実はこのマップ、完成版ではないんです…
一度使うと、半永久的に無料アップデートされます🥳

なので、フォロワーさんのオススメの場所や、僕が新店を訪問するたびに自動で追加されるので、常にトレンドを知れる☕️(これ、流石に最強すぎると思います…)

新しいお店をマップに追加した際はストーリーなどで共有していきます🤫

以上がマップの大きな特徴です👏🏻

マップの入手方法㊙️


これまので流れで、マップのイメージは掴んでいただけましたか?🙎🏻‍♂️

エリア×スペシャルティコーヒー×隠れ家×穴場なカフェを探せるマップはインスタでは初ですかね?😳
バリスタをやってきて、カフェとコーヒーが誰よりも好きだからこそ自信を持ってオススメします☕️


そして、皆さんが一番気になるお値段です。

約8年間、1,000店舗以上訪問してきた僕が、集大成として全てを詰め込んだこのマップ📍


膨大なお金と時間をかけて作り上げました…だからこそ、本当にその価値を理解して、活用してくださる方にのみ配布したいと思ってます🙏

ちなみに、僕が今までカフェ巡りにかけたお金は約342万円、、
(実は、最低価格の計算なので実際はもっとかかってます😱)

(※参考:342万円の内訳)
▪︎カフェ費用:平均単価1,500円×1,000店舗=1,500,000円
▪︎事前のカフェ調べ:1日1時間×週5日×8年=1,920,000円
(時給1,000円の場合で換算)
▪︎合計:1,500,000円+1,920,000円=3,420,000円

それも踏まえ、悩みに悩んだ結果、、

今回は¥2,980で販売させて頂きます☕️

たった3回のカフェ代で、342万円相当のカフェ情報がゲットできると思えば、間違いなく格安🉐(一生カフェに困らないです👏🏻)

しかも、
一度買えば半永久的に自動更新で使える!✨😳
もちろん追加料金は一切発生しません🙅🏻‍♂️

このカフェMapをゲットすれば、

▪︎カフェ探しに悩む時間が減って、失敗がなくなる☕️
▪︎新しい自分好みのカフェをずっと探せる🚶🏻
▪︎旅行の目的がカフェ巡りに変わる📍
▪︎ なにより、コーヒーとカフェがもっと好きになる👏🏻

ぜひマップを使って、友人や家族、恋人、大切な人とのカフェ巡りに使って下さい🥹

それでは、この先に待ってます☕️

【⚠️注意事項⚠️】

  • このnoteをご購入頂くと、noteの続きに貼っているカフェMapのリンクにアクセスできます

  • 決済したにも関わらず、noteの続きが読めない方はメールに届くリンクからアクセスください

  • PayPay決済の方は、決済完了後にPayPayアプリからnoteの画面に自動で切り替わるので、画面を閉じないようにお願いします🙏

ここから先は

416字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?