見出し画像

高次元での戦い(まだここのタイムラインに若干残骸があるようです)

もうかれこれ二年ほど前の記事を振り返ります。
高次元での戦いが気になる方は、是非、下記の記事を読んでみてください。


ほとんどタイムリーに書かれていた記事です。
オペレーション第4宇宙パートシリーズ。


このシリーズはライトワーカー&スターシードの
アカウントに全て網羅されています。

マガジンにしようかと悩んだけど、結局しませんでした。

この時期は、タイムリーに高次元での戦いを、タイムラインに沿って、参加していました。だから、攻撃も半端無かったです。


高次元Xは、滅茶苦茶卑怯だから、すぐに逃げるんだよ。

逃げ場所を失ったのか、やっと出てきた模様。


もう、みんなね、お待ちかねなんだよ!


そのうち、エレナ・ベラスケス様より、
この戦況のお話を聞かせてくれる事でしょう。

楽しみです(*´ω`*)🌈。









#サナンダ #イエスキリスト #アシュター #アシュタール #アシュターコマンド #アシュターコマンドクルー #ASHTAR #Ashtar #大天使マイケル #大天使ミカエル #大天使 #ANIMANI #太陽神 #ソーラービーイング #エルモリヤ #ヒラリオン #天使 #エンジェルズ #ライトワーカー #銀河連合 #銀河連邦 #セント・ジャーメイン #マザーメアリー #セラピス・ベイ #プレアデス #プレアデス高等評議会 #地球評議会 #ミラ #エレナ・ヴェラスケス