見出し画像

ジュディノート・2024年05月10日

ステップ5はありません。
終わり。
嵐はここにあります。
Q+

何も来るべきことを止めることはできません。
ここにあります。
EAS、EBSアクティブ化
通知をオンにする

「ビル・クリントン、バラク・オバマ、ジョー・バイデン、アンドリュー王子、ジェフリー・エプスタインなどは、ホワイトハウスの下を走るダムトンネルで悪魔の血の儀式、児童レイプ、子供の犠牲を演じるビデオで撮影されました。」
...タッカー・カールソン

ジュディ注:
著名なニュースレポーターのタッカー・カールソンは最近、オバマ大統領、クリントン大統領、バイデン大統領、その他のグローバリストが2008年にホワイトハウスの下のトンネルで悪魔の儀式で子供たちをレイプし、犠牲にしている複数のビデオ録画を公開しました。
13年後の2021年1月29日金曜日、米国特殊作戦部隊は、ホワイトハウスの下のトンネルシステムから遺体、身体部分、少なくとも100人の生き残った子供たちを回収した。すべては、ジョー・バイデンのウォーターアイランドの隣にあるジェフリー・エプスタインの小児性愛者島とつながりを持つグローバルおよび政治的エリートのためにバチカンが運営する国際児童人身売買リングの一部と考えられていました。
1年後のWed。2022年4月6日、主にアジアの子供たちを拷問し殺害された何万人もの遺体が救出され、ウクライナの200エーカーのバイデン所有財産の下を走った米国が所有し運営する生物兵器地下トンネルDUMB Labsからロシア軍によって回収された何千人もの子供たちの切断された遺体。
オバマは、児童人身売買の目的でオバマケアを設立したと信じられていた。
聞きたいのですが、私たちの国を運営する邪悪な人々をもっと持つことができますか?

グローバル通貨リセット:

• 木曜日。2024年5月9日ブルース:カナダの銀行は電話会議で、5月10日金曜日または土曜日に通貨交換を開始し、Zimを償還する立場にあると述べました。5月11日。米国の特殊部隊要員と銀行は、今週末にすべてが始まると言います。米国財務省は、Tier4bが5月10日(金)または土曜日に交換を開始すると電子メールで書いています。5月11日。

• 木曜日。2024年5月9日ウルヴァリン:「それは来ています。それは今週起こるでしょう。私はもう言うことは許されていませんが、輝かしい一週間になるでしょう。

• 5月8日テキサススネーク:「さて、銀行家は、彼の訓練を受けた交換専門家が通貨交換を開始する立場にある特定の日付を提供されました。これは、彼のスタッフが所定の位置にいる前に、スケジュールの予定のウィンドウが開始されることを意味します。彼は今月発生するのを遅らせる可能性のある予期せぬ問題なしに、彼が示した日付を私に提供できませんでした。さて、皆さん、私たちは実際に歴史上最も記憶に残る母の日を楽しむかもしれません。祈りを捧げなさい。

• 火曜日。5月7日、ジンバブエの財務省は、新しく導入された金担保通貨は取引の公式交換単位であり、企業が公式レートに固執することを確実にするための規制をまもなく導入すると述べた。 https://www.reuters.com/markets/currencies/zimbabwe-says-new-gold-backed-currency-now-official-unit-2024-05-07/

• 木曜日。2024年5月9日 覚醒ジャイアンツ:ベトナムとジンバブエは、グローバルRV運動と償還センターで前進する - BOOM!100ドルTJim債券の陰謀!激動のグローバル金融の世界では、2つのありそうもない候補が現状を揺るがす準備ができています:ベトナムとジンバブエ。ベトナムが外国為替市場に注目し、ジンバブエが金に裏打ちされたジグ通貨を発表する中、通貨の領域の地震的な変化の舞台が整いました。

木曜日。2024年5月8日 心を吹くコレクション:2020-2023年のすべての逮捕者のリスト|ディープステート工作員とダブルスの解体|逮捕戦争とホワイトハット軍 - ショーをお楽しみください! - アメリカンメディアグループ(amg-news.com)
見出しを作らなかった最も著名なヘッドライナーの中で:

• ビル&メリンダ・ゲイツは2013年にインドで子供たちに予防接種をし、多くの人が死亡したか、ワクチンのために麻痺した。子供に予防接種を受け、死亡または麻痺した両親は、2013年7月に2人を押収し、同時に吊るした。それ以来見たビルとメリンダ・ゲイツはダブルスでした。

• 2016年9月11日 ヒラリー・クリントンが亡くなった。それは彼女が9/11のイベントで話した日であり、彼女が逮捕されていると言われたとき、彼女はSUVで倒れました。それは彼女のための医療施設なので、彼らは彼女を娘の家に急がせた。ダブルが出てきて、彼女は大丈夫だと言った。チェルシーの場所のこの医療施設で、彼女はアドレノクロムと赤ちゃんの血液を使用した非常に興味深い技術によって復活しました。彼女はグリーンランドに連れて行かれ、氷の上に置かれ、植物状態で生き続けました。彼女は法廷を与えられ、絞首刑で死刑を宣告された。彼女は簡潔さに戻され、絞首刑にされた。これらはすべてアナログビデオで録画されています。それ以来見たヒラリーはダブルです。



• 2019年9月30日までに、オバマは逮捕され、GITMOにいて、有罪判決を受け、寿命を延ばす機会を与えられた。その後、彼のセルメイトのジョン・ケリーは、オバマが寝台に衛星携帯電話を隠していたことを暴露した。オバマは銃殺隊に引きずり込まれ、頭の後ろに弾丸で殺された。

• 2019年9月、オバマは妻のミシェル(別名マイケル・ロビンソン)を密告し、すぐに致命的な注射で処刑された。それ以来、あなたが見てきたオバマはダブルスでした。

• 2020年6月28日現在、ペロシは逮捕され、GITMOで彼女の法廷を待っていた。


オペレーションディスクロージャー公式ウェブサイトからこのアップデートを読んでいた場合は、情報が編集されていることに注意してください。完全な未編集バージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にあるPDFコピーを参照するか、The RumorMill News Reading Room - Breaking StoriesまたはAmerican Media Group(amg-news.com)のウェブサイトで未編集版を読んでください。


レポート全文を読む(Doc):

https://operationdisclosureofficial.com/wp-content/uploads/2024/05/Restored-Republic-via-a-GCR-5-10-2024.docx


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?