見出し画像

MarkZとボブロックとコーヒー。 2024 年 5 月 10 日

MarkZ 免責条項: この通話の内容はすべて私の意見であると考えてください。メモを取っている人でもすべてを理解できるわけではないので、すべてを文脈で理解するにはビデオを見るのが最善です。財務上の決定については必ず専門家に相談してください

メンバー: GM Markz、Mods、全員

メンバー: RV 仲間の皆さん、ハッピーフライデーです

メンバー: 母の日の週末を皆さん、忘れられないものになれば幸いです

MZ: 今後数日/数週間にわたり、銀行関係者から驚異的な期待を聞き続けています。オーバーナイト債や CMKX からは何もありません。

メンバー: 昨夜ブルースから大きな電話があり、今週末に行くと言っています

メンバー: ボー・ポルニーは今月が私たちの月だと言いましたか?

MZ:「不動産億万長者の投資家は、週に1つか2つの銀行が破綻すると予想している――英国エコノミストは、我々は新たな「暗黒時代」に突入していると言う彼は、パウエルFRB議長の継続的な利上げは不動産セクターに影響を及ぼし続けるだろうと述べている。これは醜くなっています。

メンバー: では、イラクは WTO に加盟していますか?

MZ: 昨夜、この件について取り上げました。そうだという記事はまだ見たことがありません。彼らは発表を延期していると思いますが、それはすべて一度に行われるでしょう。

メンバー: Frank26 は、イラクはしばらくの間 WTO に加盟していると言っていますか?

メンバー: 財務金庫から 100 万ディナールの買い戻しに 825 ドルを提案する電子メールを受け取りました。それは良い兆候だと思います。

MZ: 彼らはイラクから何も得ることができないからです。イラクはそれを制限している。それで彼らはあなたからディナールを手に入れようとしているのです。これは私たちにとって素晴らしいニュースです

メンバー: 最後に、私に希望を与えてくれるものがあります。ディーラーが販売を中止すると「彼ら」は言いました、我々はもうすぐです。

メンバー:GMの皆さん​​!正直なところ、予算の状況を考慮すると、イラクがこれ以上待つとは想像できません。文字通り来週はこうなるはずだ...

メンバー: わかりました、ディナールは個人ディーラーから購入しました…どうやってそのメールを受け取ったのですか?

メンバー: 電子メールとすべての交換情報は、ディナールの要約やクロニクルなどのディナールのサイトに送信され、Guru とすべての情報プロバイダーがそれを投稿します。見逃すことはありません。

メンバー: さあ、PTB - EBS をオンにして、チップをどこにでも落としましょう!!

メンバー「今日かな?」たぶん明日…私の席の端にあるよ!私のリストに載っている多くの人を助ける別の人生を夢見ています!

メンバー: イエスがイラクディナール通貨の ReValue で私たちの週末を祝福してくださいますように。

メンバー: 母の日が特別な日であることは誰もが知っていますが、RV を用意して素晴らしい日になることを願っています。しかし、それは関係なく、すべてのお母さんたちにハッピーマザーズウィークエンドを。

メンバー: マークとモッズ、いつも時間と仕事をしてくれてありがとう。

メンバー:皆さん今日も良い一日になりますように!

https://dinarrecaps-com.translate.goog/our-blog/coffee-with-markz-and-bob-lock-05102024?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?