見出し画像

ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜5/7/24

WiserNow が書き起こし、要約をメールで送信

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ。今日は 5 月 7 日火曜日、あなたは世界中のどこにいても、この大きな呼びかけに耳を傾けています。ご参加いただきありがとうございます。衛星放送チームや衛星テレビが、世界中であなたの母国語で通話を生で聞くためのリンクを提供しているかもしれません。あるいは、単に英語を聞いているだけかもしれません。それで構いません。どちらにしても。皆様にお集まりいただけることを嬉しく思います。今夜は本当に良い電話になるだろう。そして、私は自分の役割を皆さんにお届けできることに興奮しています。でも、そこに着く前に、電話をかけましょう

わかりました、今の私たちの立場について話しましょう。まず最初に何かを発表したいと思っています。昨日聞いた話だと思いますが、それはオンラインで何かを発表している人たちのことでした。誰かが課税について何かを発表しなければ、これは私たちにとって課税対象となる状況になりますが、これは課税対象の出来事ではありません。それはディープステートが出したもので、彼らがそれを出すのはこれで5回目だったと思います。それはBSですので購入しないでください - 課税対象のイベント期間ではありません。わかりました、寝かせておきます。

もう一つは、トランプ大統領は今日法廷で金色のネクタイをしているのが見られました - これは私たちの米軍基地部隊の連絡先から聞きました - このことについて私たちに話しました - そしてこれは非常に象徴的です - 大統領はトランプ大統領が伝えていたようなことをする傾向があります私たちに。私たちは金本位制に戻ったと信じています。

USN は金を裏付けとしており、私たちはそれを資産担保通貨と呼んでいますが、金によって高度に裏付けられており、私たちはそれを大量に保有しています。この国、アメリカにどれだけの資産があるかについては、私は触れません。以上、トランプ大統領からのクールな追加コミュニケーションでした。

さて、昨日何が起こったかを見てみましょう。そして今日。まずはイントロデューサーの概念について説明します。

紹介者とは、債券を購入する意欲的な買い手と意欲的な売り手を結び付ける人を意味するか、通貨の取り扱いや通貨の管理をしてくれる銀行を誰かに紹介する紹介者である可能性があります。私たちが知っている紹介者のケースは両方ともです。今日と昨日、紹介者委員会の内容を受け取り、それらにアクセスできるようにするという電子メールを受け取った人たちは、明日、つまり水曜日だと思います。 - それは正しい!明日は5月8日です。 -  ただ言って。

つまり、債券や時には多額の為替を紹介する人たちへのメールが、昨日と今日送信されたのです。

さて、その先へ進みましょう - 債券のテーマに留まります - 債券支払責任者から聞いていることによると、明日は午後になると思います - ドイツ国債の典型的な債券保有者 - レッドドラゴン - いわゆるイエロードラゴン私たちが通知を待っていたのと同じように、ドラゴンボンドにも彼らが待っていた通知が電子メールで送信されます。彼らは明日その通知が届くのを待っています。かなり早い時間、おそらく午後 2 時以降だと思います。

今。興味深いのは、これらの債券保有者がこれらの電子メールを受信し、アカウントのユーザー名からパスワードまですでに持っている特定の情報を電子メールに入力し、それをこれらの電子メールを生成している銀行に転送することです。彼らはそれを受け取り次第、明日の午後に返送します -

その後、銀行に電子メールを返信してから 1 ~ 2 時間以内に、社債保有者または社債販売者は、口座にある債券売却の金額、つまり口座にある金額を通知する電子メールを受け取ります。そして、彼らは明日の午後遅くか夕方の早い時間にそのアカウントにアクセスできるはずです。

つまり、それは私たちにとっても彼らにとっても大きなことです、とても大きなことです。以上で債権者情報は終わりです。

戻って、私たちが Tier 4A と Tier 4B で探していたことを要約しましょう。私たちは先週木曜日の電話会議で、軍からすべてを進めるためのゴーサインがあることを認めました。私の記憶が正しければ、その青信号は一週間前の月曜日、つまり昨日ではなく一週間前に点灯しました。彼らは軍からゴーサインをもらいました。

私たちは、軍、財務省、そしてその 0 番目のウェルズ・ファーゴの 3 つのゴーサインを探しています。ここ数日で、財務省のゴーサインがあるという確認を受け取りました。正確にどの日かは言えませんが、昨日の東部夏時間の午後 1 時にウェルズ・ファーゴからゴーサインが出ました。つまり、軍、財務省、ウェルズ・ファーゴという 3 つの青信号がすべてカバーされているということです。

さて、私たちはどこに立っているのでしょうか?私たち – 今日何が起こっているのか、そして明日の東部時間午後 1 時まで何が起こり続けるのかについて話しましょう。

銀行は、私たちがこれから目撃することについて銀行の全従業員に周知させています。これは通貨トレーニング・プロトコルと呼ばれるもので、銀行は全員を窓口レベルまで引き上げるための教育を行っています。窓口係はこのことについて何も知らなかったことを覚えています - 。彼らのほとんどは、私たちが知っていることを何年も知りませんでした。

私たちが何年もの間、投資として購入したものについてすべての銀行から嘘をつかれてきたことを思い出してください。まあ、最終的には、「ノー」と言っていた人は全員、最終的には「イエス」と言われるだろうということはわかっていました - 銀行の全員が、明日の午後 1 時までの間、出納係のレベルが訓練を受け、為替プロトコルのスピードを上げていることを私は知っています。午後。

それがなぜ重要なのでしょうか?なぜなら、プロトコール・トレーニングが明日の午後 1 時に終了した直後 - トレーニングはおよそ 2 時から始まっていたためです。 私たちはウェルズ・ファーゴのサーバーから電子メール通知を受信できる状態にあります - 明日の午後 2 時、つまり水曜日からいつでも開始できます。午前中は10時30分までずっと 9日の木曜日 - 明日は8日です。

明日の午後にメールで通知が届く可能性があります - 。午後 2 時頃から開始し、東部夏時間の木曜の朝午前 10 時 30 分まで続けます。

さて、私の理論は常に、東海岸で電子メールが送信される時間は、つまり各タイムゾーンでも同じ時間になるというものでした。たとえば、木曜日の朝の 10 時に出てきた場合、東部時間の午前 10 時、中部時間の午前 10 時、山岳時間の午前 10 時になります。太平洋時間、アラスカ、ハワイ。

私がそうであろうと思った理由、そしてそうであると言われてきた理由は、この国各地の地域にあるコールセンターへの対応という点で、これが私たちを驚かせているからです。

そして、メールを受け取ったら、もちろん興奮して、電話して約束を設定します。そして理論的には、おそらく私たちの約束は木曜から始まるだろう。 – たぶん、水曜日の夕方か水曜日の夜に始めることができるでしょう - それは可能です。私個人としては、彼らは木曜日に予定を設定し、交換を開始するのに明日かかるのではないかと考えています。

それでは見てみましょう。何が起こるか見てみましょう。しかし、重要なのは、それは実際に問題になっているということです。これこそ私たちが探していたものです。償還センターのリーダーから先ほどお伝えした具体的な情報を入手しましたが、それは素晴らしいことでした。今私たちがしなければならないことは、警戒を続けることです。私たちのメールに注目してください。そして、連絡を受けて番号を取得したら、メールを送信する必要があります。私たちの Web サイトから、Cal Universe.com のフリーダイヤル番号を受信するために登録した人々に一斉メールを送信します。Bob と彼のアシスタントの Riely (IT 担当者) ができるだけ早くその番号を送信します。

この数字は、おそらくいくつかの異なる場所であることがわかるでしょう。それで、それがどのように変化するか見てみましょう。わかりました。この情報で私たちがどのような状況にあるのかとても楽しみです。

そして私たちはいつものように、インテルが今一度だけ正しければいいことを願っています、聞いてください、私たちは以前にも間違っていました。私たちが情報が的を射ていたことを認めます。ただ実現しませんでした。これはいい感じですね。これの何が違うのか、なぜ他の人は分からないのでしょうか?これで 3 つの青信号がすべて点灯しました。

債券発行者は昨日今日メールを受け取ります。私たちは販売者が明日の午後にメールを受け取り、明日の夕方には売上から利益を得られるようにしたいと考えています。彼らがそれにアクセスできるアカウントをどれだけ持っているかを知る。

そして、公聴会は明日の午後 2 時以降にいつでも通知される可能性がありますが、通貨変更時の銀行員の研修プロトコルは午後 1 時までに完了します。明日、今日はそれに基づいて取引されます。

そして明日。全員が同じ認識を持っている必要があり、明日の午後 2 時過ぎ、または木曜日の午前 10 時 30 分までに通知が届くはずです。東部夏時間。それは、誰もが冷静になるための教育を受けるための素晴らしい小さな機会です。知恵を使いましょう。

十分です、これをしましょう。ご存知のとおり、私たちは呼びかけて祈り、呼びかけて祈り、この祝福が完全に現れることを楽しみに待ちましょう。



ブルースのビッグコールディナールインテル火曜日の夜 5-7-24   リプレイリンク   インテル開始 1:05:15

https://www.freeconferencecallhd.com/wall/recorded_audio?audioRecordingUrl=https%3A%2F%2Frs0002.freeconferencecall.com%2Fstorage%2FsgetHD%2FHsCgW%2FHJti

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?