見出し画像

プレミアム!

どうも〜スタッフOです^ΦωΦ^

以前、ラーメン部部長こと社長と車で移動している道中で、山岡家のプレミアム塩とんこつラーメンが美味しいと聞き、私スタッフOは豚骨醤油しか食べたことがなかったので、「よし、食べに行ってきます!」

ということで、行ってきましたラーメン山岡家 壬生店🍜

ネットでは、家系ラーメンのパクリだとかいろいろ書かれていたり、どこかのサイトで資本系なんじゃないかと書かれていました。
だがしかし、山岡家はお店でスープを作っているので完全にオリジナルのラーメンではないのでしょうか??

なぜなら、家系ラーメンは豚骨以外に鶏ガラをスープに入れるのに対し、山岡家は豚骨のみなのです!

と、ネット情報を披露しつつ、、、

オーダーしたのは、プレミアム塩とんこつラーメン大盛り、チャーシュートッピング、麺硬め脂多め味濃いめにライスです!


どうですかー!!!
この見た目(✽´ཫ`✽)

見ているだけでお腹がすいてきます
( ´ཫ`)

プレミアムになると脂が背脂になるみたいで濃厚でかなり美味しかったですし、チャーシューも柔らかくて最高です!

お店の中の匂いが苦手な方もいらっしゃいますが、是非食べに行ってみてください┗(^∀^)┛

次回、家二郎〜その2〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?