見出し画像

アサのキラキラと

おはようございます🌅

GWも終わってしまいましたね^^;

昨日は朝から雨、風
"娘からはホントに公園行くの❓"
言われながらも”大丈夫何とかなるよ”
決行。着いたタイミングであがってくれ
娘はお義母さんと仲良く歩いてくれたので
私はゆくりrun、walkingができました◎
お義母さんは去年よく公園に一緒に行ってた事を
覚えていらっしゃったのでmiracleすぎる❢❢
久しぶり(3ヶ月振りくらいで
よろこばれてました🌱‬🌿🍃
歩いた後のご褒美𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 の方が
もっと嬉しそうでした🍹៸៸>∀<៸៸










5.6 アサ

カラスくんが現れた場所は
特にキラキラしていました💫✨






帰りにお義母さんと買物をしました。
さつまいもが大好きなお義母さん
一つがとても大きなお芋さんをGET!
みていて楽しくなります🍠•᎑•🍠

お義母さんの顔くらいある
大きさ。¥150




スキやғᴏʟʟᴏᴡ
本当にありがとうございますm(_ _*)m



ご縁に感謝です(((*^^)バ(^^*)))




今日も穏やかな
一日をです🤗°・*:.。.☆

この記事が参加している募集

#散歩日記

9,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?