見出し画像

中医学Zoom飲み〜ここだけの話〜

大変お待たせ致しました!(誰か待ってた?w)
5月に1周年記念として開催したオンライン蜜の会ぶりに、中医学Zoom飲み会を開催しま〜す🍻

これまでは人数制限もあったため🎫Zoom飲み会視聴チケット🎫をBASEで販売していましたが、次またいつ開催できるか分からないので今回は人数制限なしで開催してみようと思います!

中医学Zoomのアーカイブの売上金や、Zoom飲み視聴券の売り上げは全額中医学Zoomの運営費に充てさせていただきます(^人^)


お題トピック(いただいたもの載せておきます🙏)

楽しみワクワク\(^o^)/



・今年買って良かったもの
・今年はじめたこと!
・楽しかったこと
・しくじったこと
・出逢ってすごかった人
・今年の反省
・来年の抱負
・●●先生から○○先生へ質問
・来年の中医学Zoomはどうなる?
(ミカからの質問w)
・先生方のお悩み解決コーナー
・今1番行きたい場所
・モーニングルーティーン
・ナイトルーティーン
・いくらでもお金を使えるなら、どこでどんな治療院/薬局を開業したい?
・一番美味しいと思う漢方薬は?
・ハマった映画・ドラマ



■参加方法■
❶ココで有料記事を購入していただく
❷有料記事を購入後  ZoomのURL が見れます
❸11/12(金) 夜の8時にご入室下さい


ご都合良い方は最初の乾杯の時だけでもお顔出ししていただけると、我々も皆さんに会えた気分になれて嬉しいです\(^o^)/
アーカイブも残りませんのでご安心を。

もちろん最初から最後までお顔出しいただいても、ビデオオフで耳だけ参加していただいても♪( ´θ`)ノ 参加スタイルは自由です🗽


ここから先は

172字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?