見出し画像

ちょこっと創刊111号を記念してどどーんと111名様にプレゼント企画実施中!

ちょこっとは2021年6月号で通算111号を迎えました!
いつもちょこっとをご愛読いただいているみなさまへの感謝の気持ちを込めて、今回は特別に!各メーカーさまにもご協力いただいて、抽選で111名様へプレゼントをご用意いたしました!

スクリーンショット 2021-06-07 13.00.56のコピー


北海道在住の方限定にはなりますが、ちょこっとnoteをご覧いただいている道産子のみなさま、ぜひご応募お待ちしております!

それではまず、プレゼントのご紹介!

1、飲んべえさんにはたまらない!ビール飲み比べしま賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.56.25のコピー

サッポロビール「黒ラベル」キリン「一番搾り」アサヒ「スーパードライ」サントリー「プレミアム・モルツ」と4社の生ビール6缶パックをセットにしてお届け!贅沢にも飲み比べができちゃうセットです!どどーんと12名様にプレゼントですよ。なんて太っ腹!

2、「1」が並んだらポッキーで賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.56.41のコピー

111号記念。1が並んだら、ポッキーにしか見えないです!
ぜひプレゼント企画にご協力を!!とお願いして実現したこのプレゼント。
快くご快諾いただいたグリコさん、こちらも太っ腹の11箱を11名様分、合計121箱のポッキーをご用意いただきましたよ。
いちごのつぶつぶがおいしい「いちごポッキー」。当たったらしばらくおやつには困りませんね!

3、飲んでもおいしい!明治いちご賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.56.51のコピー

ちょこっと6月号の特集素材「いちご」に合わせて、明治「いちご」をこちらもどどーんと24本入り1ケースを10名様にプレゼント。
おやつと一緒に、お風呂上がりの1杯にちょうどいい220mlの飲みきりサイズ。飲んでいちごを堪能しちゃいましょう!

4、みんなでおいしい!明治アポロ賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.56.58のコピー

いちごのお菓子と言えばこちらも外せない!またまた明治さんからのプレゼントです!三角のかわいい小袋に入ったアポロ12袋入りを2袋セットにして10名様にプレゼント。みんなで一緒に食べてもよし、1人で大事に食べてもよし!存分にアポロを堪能できますよ◎

5、スポーツ大好き!ポカリ大好きで賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.57.08のコピー

これからの季節にうれしい!ポカリスエット900ml12本入りを12名様に!
500mlじゃないんです!900mlなんですよ!大容量がうれしい!!
スリムサイズで冷蔵庫のドアポケットにぴったり。夏に向けての準備にぜひどうぞ!

6、洗い物をしながら環境保全しま賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.57.16のコピー

おいしく食べた後は、洗い物は必須。洗い物をしながら環境保全ができるすぐれもの商品。手肌と地球にやさしいがコンセプトの「ヤシノミ洗剤」。香料や着色料もつかっていなくてほんとに手にやさしいんです。わが家でも毎日つかっていますが、手荒れしないのにしっかり汚れは落ちるので、助かってます!50周年のかわいい限定デザインなのもうれしい、サラヤさんの「ヤシノミ洗剤」で地球にやさしい生活はじめませんか?

7、シャボン玉石けんで洗濯悩み解決しま賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.57.23のコピー

北海道もようやく気温も上がり、洗濯して太陽の下ですっきり乾かしたい!そんな気持ちが抑えられない今日この頃です。せっかく洗濯しても、ニオイが残ったりシミが残ったり。。。そんな悩みをすっきり解決してくれるのがシャボン玉石けんの「洗濯槽クリーナー」と「酸素系漂白剤」セット。
洗濯槽の汚れをすっきり解消してくれる便利な商品。ほんとにごっそり汚れが落ちてはじめてつかったときはビックリしてしまいました!
酸素系漂白剤も色柄気にせず使えるのがうれしい!洗濯以外にも、水筒の茶渋取りにもつかえますよ!夏本番を迎える前に洗濯機も洗濯物もすっきりきれいにしちゃいましょう!

8、コープさっぽろなるほど賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.57.32のコピー

コープさっぽろのオリジナル商品「なるほど商品」の詰め合わせセットです。北海道に暮らす人たちに合わせた商品づくりにこだわり、シンプルと良質、できるかぎり北海道製造にこだわった商品です。
想いや、栄養成分表示をわかりやすく伝えるパッケージで、一目で「なるほど!」と思える商品なのが特徴。3,000円相当をCho-co-ttoオリジナル納品箱に入れてお届けします!

9、めんつゆで料理を楽しみま賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.57.40のコピー

夏といえばそうめん!そうめんといえばめんつゆ!
ただのめんつゆじゃないですよ。
ヤマサさんの「昆布つゆ」と「生しょうゆ」のセットと、ヤマキさんの「割烹白だし」と「花かつお」のセットなんです!
ヤマサさんとヤマキさん。2社禁断のコラボレーションセット。
ヤマサさんのこだわりは「おしょうゆ」、ヤマキさんは「かつお節」。
2社の商品をセットにしてお届けすることでその違いがはっきりわかると思います!ぜひ違いを体感してくださいね!

10、ちょこっと特別賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.57.58のコピー

毎日のお買い物にうれしい「ちょこっとカード」今回は太っ腹3000円分を5名様にプレゼント!気になってたアレ、買ってみようかな?今日は奮発してちょっといいお肉買っちゃおうかな?とか、わくわくしちゃいますよね!
ぜひ店舗でのお買い物にご活用ください!

11、特集素材いちごを食べま賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.58.10のコピー

ちょこっと6月号の特集素材いちご4パック1ケースを5名様にプレゼント!品種はキュンとする甘酸っぱさが特徴の「すずあかね」。夏いちごらしい酸味と爽やかさ、すっきりとした後味が特徴で、歯触りもシャリッと清涼感たっぷり。そのまま食べても、酸味を活かしてケーキや大福にもぴったり!4パックあったらいろいろな楽しみ方ができそうですね!北海道いちごを堪能しちゃいましょう!

12、おしゃれな食器でいただきま賞

スクリーンショット 2021-06-07 12.58.18のコピー

ちょこっと6月号P33で使用したお皿をプレゼント。読者の方から教えていただいたゆで鶏のレシピを盛り付けたお皿です。
落ち着いた色合いのお皿なので、どんな料理を盛り付けてもよさそうですね。手ごろなサイズなのもうれしいポイント。1名様限定ですが、お料理好きの方にぜひご活用いただきたいですね!

どどーんと12種類のプレゼントをご用意いたしました!
合計111名様に当たりますので、ぜひご応募くださいね!

プレゼント応募方法はこちらから!

6月20日締め切りです!
北海道にお住いの方限定ですが、どしどしご応募くださいね。

★ご注意★
※プレゼントは抽選の上、当選者へ発送します。当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。
※ご応募いただく個人情報に関しては、プレゼントの抽選および発送にのみ使用させていただき、その他の目的には使用いたしません。
※アンケートでいただいた文面などは、みなさんからのお便りページなどで掲載させていただくことがありますので、ペンネームをお書き添えください。(ペンネームがない方はイニシャルでの掲載となります)
※回答いただいたおすすめのレシピについては、ちょこっとに掲載させた場合、ホームページや他媒体で紹介する可能性があります。あらかじめご了承ください。