見出し画像

【春とギター】小説パート『春弦サビ小説』はじまる!

まずはこちらをご覧ください。
これから始まる企画のオープニング動画です。

できればヘッドホンなどで大音量で…

作詞・作曲:大橋ちよ
ロゴ:rira
ロゴ書:つる
AIイラスト生成:スズムラ
動画:PJ

何の企画だよwww って感じになっておりますがwww

小説を書く企画です。


4月、やたら曲上げてるな~と思われた方もいると思います。

『春とギター』という詩から曲をつくる企画に参加していました。
略して『春弦』です。

気が付けば中の人になっていた私…。
詳しい振り返りは後日まとめるとして、

ここからこの企画は第二フェーズへと移行します。

『春弦サビ小説』

この企画で生み出された作品から着想を得て、物語のサビの部分だけ書くという新しい試みです!
※実はサビだけじゃなくてどの部分でも可です。

何の前振りもなく、いきなり物語の盛り上がり部分を書くっておもろくないですかっ!?

「いや、まて、どうしてそうなった!?」

みたいな。

これを 50~1000字でやりましょうというのが、『春弦サビ小説』です。

▽募集要項はこちら☆
2024年5月12日~22日までですよ。

それでは今度は物語で会いましょう~。
よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?