見出し画像

久々の投稿、そして皆さんへのお知らせ。

たぶん一年か二年ぶりの投稿になります。
代表のhiroです。

皆さんにお知らせしなければならないことを、ずっと黙っていました。
昨年の初夏、かめきち が天国へ旅立ちました。

おそらく季節の変わり目によって、体調を崩したのだと思われます。
その後、同じく家族だった イシちゃんや、ふなちゃん まで旅立ってしまいました。

あまりにも突然のことであり、ショックは大きく、なかなか気持ちに整理がついていませんでした。

そのためお知らせがこんなにも遅れてしまいました。
色々とごめんなさい。

さて、このnoteなのですが、少しお休みすることにしました。今後は「小さな生命社」ではなく「ヒロ」という名前で、新しくnoteを始めたいと思います。

もちろんあくまでお休みです。小さな生命社をやめるつもりはありません。

少々暗い話になってしまいましたが、私は今、割と元気を取り戻しています。今年4月から高校生(通信)にもなります。

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^▽^*) うれしいです♪ また読みにきてくださいね(^^/