お花たち 【一眼レフデビュー!!】

画像1 この度、PENTAX K-70で一眼レフデビューしました!!きれいに背景がボケています。
画像2 いい感じのお天気でした。この花はたぶん椿です。
画像3 なんだかわからないがいっぱい生えてるピンクのお花。でもかわいい!
画像4 【どーでもいい情報】これが使っているPENTAX K-70です。レンズは標準ズーム(18-50mm F4)ですがかなり美しく撮れます。おまけに防塵防滴だし、軽いし、ユニークすぎる機能も盛りだくさんです。シャッター時の「ガシャコン!!」という音はまさに写真を撮ってるぞという気分になります。ミラーレス全盛の今に一眼レフ、しかもシェア数%以下のPENTAXの製品を選ぶなんてという意見もネットで見かけたのですが、なかなかいいカメラです。こういうのをつくり続けてほしいですね。We are PENTAXIAN!!

最後まで読んでくれてありがとうございます(*^▽^*) うれしいです♪ また読みにきてくださいね(^^/