見出し画像


【最後に勝つ人】=【結果が出るまでやり続けた人】

これは間違い無いです。

最近、結果が出てきたサロンメンバーさんを見る機会も増えてきたと思います。

そういう人たちはみんなね、
コツコツコツコツやっています。
みんなの見えないところで、ものすごく努力をしてきているんです。

YouTubeで公開しているみさちゃんのインタビュー、もう見てもらえましたか?

まだ見ていない方は是非見て欲しいんですが、彼女も、0スタートからどんどん売れっ子作家さんになっていった背景には、積み上げてきたたくさんの失敗と研究と努力があります。


今皆さんは、自分の目標に向かって努力をしている最中だと思いますが、今やっていることというのはずっと続けるからこそ、答えが出てくるんですね。

例えば3日やったとか、1週間頑張ったとかで「全然反応が見えないなー」と思っている人は、まだ気が早いです。

その反応が出てくるかどうかというのは、
もっと先の話で正直どのタイミングで結果が出るかは分かりません。

でも、間違いなくやり続けない事には結果に繋がることはありません。
とにかく積み上げをずっとしていく
そうして、あなたの中でデータが取れるようになってきます。

こういうことをやったら反応があるなとか、
これはあまり反応がなかったなとか、
そういうデータも分かってきます。

それを生かしてアウトプットをしている最中でも、
「なんだかやってもやっても変わらないな。」と思う時があるかもしれません。

そこはぜひ、1回「いや、この後に反応があるんだ!」ということを意識してほしいと思います。

反応がないと思って辞めてしまうのは、すごくもったいないです。
その先に反応があるのにな。と、私はいつも思います。

冒頭でも書きましたが、コツコツコツコツやっている人が最終的に勝ちます
やるしかないんです。

なので、そこに行くまでに心が負けないように仲間に頼ったり、メンバーさんならサロンを活用して頑張っていってくださいね。

┌──[ ❤️\「好き」を仕事に/❤️ ]──┐

 初心者でもインスタ売れっ子作家になれる

└──────────────────┘
▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

🩷チコサロ公式Instagram
https://www.instagram.com/chico_salo/

🩷チコサロの情報はすべてLINEで受け取れる♪
https://lin.ee/hLQ3XxO

🩷Voicyパーソナリティーとして
『ハンドメイド作家マインド』を平日朝8時から放送中♡
https://r.voicy.jp/0G9JeAYZmg1

🩷YouTube
サロン生インタビューや、vlogも配信中♡
https://youtube.com/@chicosalo?si=75uyMcopjWu5T39z

🩷オンラインサロン『チコサロ』
https://chicosalo.com

🩷平日毎日更新!インスタでは話しきれないことを文章で伝える『アメブロ』
https://ameblo.jp/chico-alohacoco/

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤

🟨インスタマーケティング
🟨撮影/Canvaデザイン/動画編集などの技術
🟨現役トップ作家のノウハウ
🟨作家マインド

などを学べる総合的な
ハンドメイド作家専門のオンラインサロン❤️

・月額たったの3,300円

…………………………………
▶️仲間ができる
…………………………………
▶️ 毎日がイキイキする
…………………………………
▶️成功へと近づく
…………………………………

「作家同士はライバルじゃない、仲間だ」
仲間の存在が大きな支えとなり、みんなを成功に導くコミュニティー。
仲間と交流するだけじゃない。
でも学びだけじゃない。

マインドもノウハウもぜーんぶひっくるめて、人生まるっと底上げできるのがチコサロです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?