見出し画像

『試作品に取り掛かる。』

頭で色々考えていても埒があかないことが多い。というわけで、とにかく手を動かして試作品を作ってみよう。

手が掛かりすぎると、価格にも制作時間にも関わってくるので、より手際良く作れる方法を試行錯誤しながら…。でも、結局気に入った形になるまでやり続けてしまい…。これじゃあ、1キット作るのにどれだけ時間がかかるんだ?と頭を抱える。

完成品つけなきゃいいとも思うけど、自分がキット買うなら完成品見ながら作りたい。対面のワークショップの際も、見本を手にしながら作る方が皆さんわかりやすそうだったしなあ。

キットのみで売ってるのって、大きさとかわかりづらいと思うんだよなあ。

は〜、どうしよう。

画像1

【chic chic. 鶴田奈美】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/chicchic/item/onsale @Creema_jpより

手作り雑貨「ちくちく。chic chic.」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?