見出し画像

共通認識がある仲間とのお茶会

昨日、オンラインお茶会を主催した。メンバーは私のメンターの鎌田悠成さんの講座を一緒に受けた方々。ヒロさんはお金と心の専門家として、YouTubeで活躍しており、メンタルを整えつつ、お金の管理もしっかりしていきましょうとおっしゃっている方。

仕事を辞めて3年、必要最低限の人間付き合いしかしていない私には、同じ勉強をした方々とお話しするのはとても楽しい。引き寄せや宇宙の法則、スピリチュアル関係の話というのは、目で見て認識できることではない。講座を受けることで、共通言語が分かるようになり、そして自分で体感することが必要。共通言語を分かり、自分の思考を少しずつ修正したり調整し、体感として得られるまでに時間がかかる。

そんな共通言語や認識がある方々との話は、やはり見えない世界の事。物事の流れや直感力に始まり、前世、死後の世界が見えるというアヤワスカやシロワスカといった最強幻覚剤やアガスティアの葉の話。

個人的に物事の流れや、直感力というというのはヒロさん講座を受けたことで、日常生活でさらに感じやすくなった。思考の癖を取り払うことで、物事も以前よりスムーズだし、私は直感力も冴えていると感じる。講座を受けたことで、直感で行動する人と、今までの経験から行動する方がいるということも分かった。その人が持っている、得意な特性を生かしながら生活することが、普段の生活をスムーズに過ごす鍵となるみたい。

この体験を文字に起こすのは実は大変な作業。そんな言語化にするのが難しい講座を受け、自分の事として落とし込んできた仲間との会話はとても楽しい。分かったと思えるまで時間もかかるし、ヒロさんの講座を受けると大抵の方が、辛く大変な時期と向き合うことになるから。

実際に、昨年の8月のお茶会を思い出すと、参加者のほとんどが辛く大変な時期を乗り越えた、もしくは乗り越えている最中だった記憶がある。私も同じように経験して今に至る。辛く苦しいことに向き合うことで得られたこの体感。そして、同じような道を辿ってきた仲間と話すことで、いろいろと気づくこともあるし、分かりあえる。一人じゃなくて本当に良かったと思ってしまう。このご縁も何かに繋がっているのかなぁ~。やっぱり、引き寄せって面白い💕

私のメンターである鎌田悠成さん、ワープ応援3期生を受け付けています!講座はめったに開かない方です。ご興味がある方は、YouTubeを見たり、30日無料講座を受けてみてください。
ヒロさんのYouTubeは→こちら

引き寄せ大好きな私、お茶会やってます。ヒロさんの講座がどんな感じかお話ししたい方、引き寄せに興味がある方は公式lineにご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?