見出し画像

人生が好転する7つのサインを見て

昨日は久しぶりに私のメンターである鎌田ひろさんのYouTubeを見た。
因みに見たYouTubeはこちら→ 永久保存版人生が好転するサイン7選

以前の私は、こういった動画大好きでした。今はいろいろ見尽くし、ある程度のパターンを知っているため、全く見なくなったが、昨日は何となく見てみようと思った。

まず1つ目のサインは自分の体調が悪くなる。痛くなったり、痒くなったり。そのときは一時ストップの時。症状が出ている個所で、体からのメッセージが異なる。これは潜在意識クリエーターの松下恵さんも同じことを言っていたことがあった。各臓器、部位によって意味することが違うため、日々の小さな体の変化に耳を傾けることはとても重要なこと。

2つ目は家族や身近な人の体調不良。特に子どもの場合は、親に対して『もっと私を見て』というサインらしい。私も2児の母だけど、この現象はとても分かりやすい。我が家もつい最近まで、病院通いがあった。子どもの皮膚疾患で昨年末から2月まで通院し、その後再発により4月いっぱい通院をした。再発した時に感じたことは、子どもは言葉では言わないが『もっと私をみて』と言われている気分だった。

3つ目は電化製品などの物が壊れる。これも好転する時のサインで良くあること。仕事を辞める頃に洗濯機の調子が悪くなった。私は『これは好転するサイン』とルンルンだったけど、実はただの家電寿命。今振り返ると、一昨年の冬にいきなり電子レンジが壊れた。壊れた直後、私はコロナに感染し、一人隔離の中でヒロさんのワープ応援隊に入る決意をした。おそらくあの時の電子レンジが、好転する時のサインなのかもしれない。

4つ目は物事がスムーズに進まない。以前の私は焦る気持ちが強かったけど、今の私は『今じゃないのか・・・』で終わってしまう。その日はいつかなぁ~と軽く考えながら、別な事を考え始めている。気が付くと、進めたい物事がスルスルと動き出す感じになっている。

5つ目は同じキーワードが出てきて気になる。最近の私はあるキーワードが気になってしょうがない。でも、読み解きがなかなかできず、前にも後ろにも進めない。さらにこのサインが次の6つ目のキーワードが絡み合っている感じがすることがある。紐解けたら、noteで教えますね。

6つ目は想定外のところからの情報、出会い、流れがあること。これはヒロさん曰く、人生が変わるサインとのこと。現在進行形でこのサイン私に起きてます!とんとん拍子で人とのご縁をいただいている。スピードが速すぎて自分でも状況把握が難しい。

7つ目は女神からのお告げ。ヒロさんにとっての女神は奥さんと言い切っていた。私の神様は、主人である。神様は人によって違うみたい。でも、私はハッキリと言い切れる。私の主人は神様だと。ディスる言い方になるけれど、ほんと丸太のように動かない人。でも、私はこの丸太に逆らうことは出来ない。嫌なことを言われても、無心になり😑ひたすら耳を傾ける。『何を言ってるんだ…』と。

以上の7つが好転のサイン。私も日々気にしながら生活してます。これらのサインも未来に繋がっていると思うとワクワクしちゃう。やっぱり、引き寄せって面白い💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?