見出し画像

精神と時の部屋 と 神龍

先日、精神と時の部屋に入った。精神と時の部屋とは神の宮殿の中にある特別な部屋で、時間が周りの世界と比べると360倍速で進む、あの、あの有名な部屋。

に入った気分。

実際に入ったのっはアニメ『ドラゴンボール』ではなく、北原孝彦さんが行っているビジネスセミナー。あ~、ここでも時の部屋繋がりで、ドラゴンが出てくる。さすが辰年!やっぱり何かありそうな予感。なぜ、精神と時の部屋に入ったのかというと、私のメンターである潜在意識クリエイターの松下恵さんがいるから。

気づけば、あっという間に1年もメグミンにお世話になっている。お金の悩みからメグミンの個人コンサルを受け始めたのがきっかけ。心を整えてもらい、お金からの恐怖を開放してもらい、まさか、まさか、この私が起業へと進んでいる。

初めてZoomでお会いした時に『そのうち起業したくなるよ』とサラッと言われた。当時の私は『ん?なんで起業なの・・・』と全く分からない状態。そんな私が、今では起業に向けて楽しんでいる。メグミンの個人コンサルを受けた時点で、私は既に精神と時の部屋で過ごしたようなもの。

今回は起業をさらに加速させるために、メグミンがいる北原さんの精神と時の部屋へ入会した。メグミンに精神性、メンタルを整えてもらい不動心へと成長した私は、今度は自分の行動を変えるべく、北原さんの元へ。

正直に言いますと、私は目標を上手に立てられない人。私の夢は大富豪だけど、そこまで到達するためのステップを立てられない人です。昨年末から、年始にかけて今年の目標を立てたのですが、そこでも大きく年商1000万を掲げた。その直後、見事に宇宙から?神様から?1000万という数字にふさわしい課題が降りてきた。私はその課題に押し潰されたんだか、けちょんけちょんにされました。そんな痛い出来事があって、今は足湯に浸かりながらのゆる~いSNS発信。こんなんじゃ、大富豪まで程遠い・・・。

ということで、神メグミンの下で精神と時の部屋に入りました。昨日は入会の手続きをスマホでやった。何が何だかさっぱり分からない。メグミンに聞いたり、問い合わせセンターに確認したりを繰り返した。問い合わせセンターの方も、対応が早くとても助かった。スマホ登録で苦戦しながら、何とか登録が終わったと思ったら、まだ登録途中と今朝連絡をもらった。恐るべし、時の部屋…。対応が早すぎる。

北原さんの精神と時の部屋は迷いなく行動し、確実に成果に近づくためのアクションプランを一緒に立ててくれる。私の頭に無い思考回路を、一緒に、一緒に作ってくれるみたい。ほど良い的確なアクションプランがあれば、天から大きな課題は降ってはこない。そしてその部屋には神龍的存在の方もいる。やっぱり今年は辰年です。このアクションも何かに繋がっている。やっぱり、引き寄せって面白い💕

神龍的存在の潜在意識クリエーターの松下恵さん Xnoteインスタ やってます。是非、見て下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?