見出し画像

ふくい桜マラソン

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?ちゃあこです。

3/31
ついにこの日が!そう!ふくい桜マラソンです!
福井県初のフルマラソン大会ですが、5kmの部もあるのでそっちにエントリーしました。

思い返せば去年の11月…完走だったものの途中で歩いてしまい悔しさが残った大人になって初のマラソン大会。
リベンジを誓い暖冬にも恵まれ約5ヶ月走ってきました!

たくさん走ってきたのだから大丈夫!と自分に言い聞かせて走りました。

結果…歩かずに自己ベストまで更新し、楽しく走り切りました( ^ω^ )✨

いやーーーー達成感半端ないし、沿道の応援に手を振る余裕まであったし、体めっちゃ動いてくれるし大満足!

冬寒い中走って本当によかった!北陸の冬は雪との戦いで難しい部分もありましたが、折れずに続けられたのは自分が頑張ったからです!全力で自分を褒めました!

楽しむというのはやはり努力が必要やなと感じました。なのでこれからも何事にも努力し続けます!

精神疾患に苦しむ人に元気を与えられる報告かな?家から飛び出してぜひ一緒に走りましょう!

そして走ってもう一つ感じたことは…もう少しいけるのでは?と思いました!いつかはフルマラソンにも挑戦したいです!

5月にも大会があるので、練習続けます!

沿道で応援してくれてた方、しっかり聞こえてました!ありがとうございました!

記念にパシャリ!もっと痩せます笑

また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?